応援コメント

第268話 ダンジョンコア3」への応援コメント

  • アインを連れてくるという選択肢も取れそうではありますが・・・

    作者からの返信

    思いつきませんでした。

  • 治癒の水を掛けるとか思いつくのに、何もしないのは違和感があるけどこれも伏線かな?

    続きに期待。

  • 夢は過去の出来事で主人公が異世界から帰ってくるためにダンジョンを地球に繋げた結果コアが摩耗してる説を推してます。

  • 地震といい見た目といいコアがヤバいんじゃないか?

    作者からの返信

    はい。かなりヤバいんです。だからと言って一郎では何もできませんん。

  • 虎杖浜って、タラが獲れそうな雰囲気ないんだよね(笑) 砂浜だし。

    評価が高いのは知ってるけど、俺の舌では違いなんかわからんし(笑)

    ステータスが上がると、そういう微妙な違いもわかるようになるんかなー?(笑)

    作者からの返信

    あそこで加工してるだけなんでしょうが、何か秘訣的ノウハウがあるのかもしれません。

  • ダンジョンコアに治癒の水をかけるべきかどうか、それが問題だ。

    作者からの返信

    『治癒の水』が効けばいいんですが。

  • ダンジョンコアは大丈夫でしょうか。

    あと300年くらいは生きてほしいですねえ。

    作者からの返信

    厳しい状態なのかもしれません。

  • 埼玉の三大スーパーで高いの買うとか…あるのか?ブロック買いとか
    弁当特盛とか凄そうなの思い浮かんだのだが(滝汗

    作者からの返信

    わたしも実物は見てないんですけどね。


  • 編集済

    『ホッとウォーターの魔術なら最初からかなり熱いお湯が使えるのだが、残念ながら水を温める魔術のレパートリーはないのでお湯を沸かすのに多少時間がかかる。』
    →『「ホット」ウォーターの魔術なら最初からかなり熱いお湯が使えるのだが、残念ながら水を温める魔術のレパートリーはないのでお湯を沸かすのに多少時間がかかる。』

    『「タマちゃんんもお茶飲むだろ?」』
    →『「タマちゃん「」もお茶飲むだろ?」』「ん」が一つ余分ですね!

    『久しぶりのおむすびはすごくはおいしかった』
    →『久しぶりのおむすびはすごく「」おいしかった』「は」が余分ですね!

    『奢りともいう。』
    →『「傲り」ともいう。』かな?

    あれ?ダンジョンコアだいぶヤバい?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。
    最後の「奢り」は「ぜいたく」という意味で使いました。