応援コメント

第261話 本屋にて」への応援コメント

  • ドラ◯ンボールとかワ◯ピースとかだととんでもない巻数に(^ω^)でもそうしないと映画のダメージは消えない( ꐦ◜ω◝ )

    作者からの返信

    一度コミックを手に入れてしまうと巻末の宣伝ページを見ることになるので、そのコミックが欲しくなります。

  • 脚本家ェ・・・

    作者からの返信

    どこにでも登場します。


  • 編集済

    ここはトラウマ漫画買い与えて、色々耐性つけて貰うというのはどうだろうか?
    BMネクタールとかうしろの百太郎とか。
    古いから本屋に置いてないか...?

    作者からの返信

    間違えて買ってしまうかもしれませんが、ミアならその程度ではトラウマにならないかもしれません。

  • 小学生の憧れ、コミック大人買い…

    昔と今は違うかな?
    電子書籍が発達してるしなぁ。

    作者からの返信

    沼にはまってしまうといくらでも欲しくなってしまいます。
    たいてい経済的理由で断念することになりますが、経済的理由ガン無視男がバックについているので……。

  • 更新ありがとうございます<(_ _)>
    あの~なんか結菜ちゃん・・かわいそう(T_T)
    結菜ちゃんさ、イチロー君の事さ好きなんだから少しだけで良いので、優しくしてほしいなぁ~😥やっぱり、これも洗脳の影響かぁ?待てよ?そういえばイチロー君人間から超人になっているんだよね!
    っうことは・・不老不死なんでは?だったらエルフと結婚するしかない!
    確か、エルフは出ないのでしたね。う~ん(^^;)ならば〔真サイタマダンション外伝、勇者はせがわ!エルフの山ほど居る異世界で無双する〕どうですかぁ~次の物語に!(^^)!!(^^)!

    作者からの返信

    なにかの加減で罠を踏み抜いて異世界に飛ばされてそこで夢想する展開も面白いかもしれません。

  • そういえばメインヒロイン?最近影薄くない?
    息してる?
    赤い稲妻だっけ?三人娘の方だっけ?

    ミアに乗り換えた?

    作者からの返信

    氷川はもうすぐ登場します。

  • 腐女子の概念が持ち込まれてしまう気がする

    作者からの返信

    婦女子系って見たことないんですが、ゾーニングされてなかったらあり得ます。

  • ダンジョンのある世界だからな〜

    ダンジョン飯なんかいいかも。

    本屋さんでの買い物のおかげで
    良い1日になりましたね!

    作者からの返信

    さらにリカバリーのため、ひと働きします。

  • あいかわらずの幼馴染ちゃんへの塩対応w
    もうちょっと、気の利いた言葉をかけてやれよ~

    鳥山先生の作品がいいかも!

    作者からの返信

    幼馴染なのでそんなものでしょう。悩みなどの相談を受ければ手を貸すこともあるかもしれません。

  • 逆ハーとかBLとか混じってない?大丈夫?

    作者からの返信

    あとから一郎も読むので確認することになりますが、後の祭りかもしれません。

  • ちゃんとした女桃太郎のお話を普及させねば、モモキ○ンソードとか(殴

    作者からの返信

    そのうち、まともなものを書くかもしれません。

  • 幼馴染推しとしては出番増えて嬉しいです
    ハンターハンターを勧めてあげればみんなで幸せになれるよ?まあ自分は随分前に読まなくなりましたが

    作者からの返信

    作中での最初のシリーズはフリーレンを想定していました。この部分を書いていた時12巻だったんですがもう13巻が出ているようです。なので、その辺りを修正しました。

    編集済