応援コメント

第260話 時計仕掛けの桃太郎と円卓の騎士2」への応援コメント

  • ヤバい元ネタ調べるのに必死で読み進められないw

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 元ネタが全部分かると歳がバレますね。
    そんな話のとき再放送で見たと言い張る奴(特に♀)が嫌いです。

    フリー○ンと不老林(養毛剤)をかけたところはさすがです。

    今ならメルモちゃんの持っている赤と青(一粒で±10歳)のキャンデーが欲しい。
    怪我をする前まで若返れば怪我は無かったことになるでしょうから、その後で青いキャンデーで元の齢に戻っても良いし。
    って、それなら万能薬で良いのかw

    作者からの返信

    アレってそういった使い方ができたのかは分かりませんが、そっちの方が夢があるからきっとできたんでしょうね。

  • 無料でも絶対観ないわw

    作者からの返信

    一種の社会実験かも。

  • 『それ以上、コップピット内で不適切な行動をとった場合、当ワーカーは動作不良を起こします』
    >コックピット


    大怪獣のあとし〇つを彷彿とさせる社会風刺を詰ったコメディだと認識しないまま鑑賞すると面白くない作品なんだろうねw

    作者からの返信

    感想は色々ですから。

  • 面白すぎる(笑) 実際に見たくはないが(笑)

    何か聞いたことのある手下共だが、沢邑忠は古すぎないだろうか?リアルタイムで見ていた私には笑えたが(笑)

    赤◯血のイレブンか、ハリ◯の旋風の方が、まだ馴染みがあるかも(笑)

    作者からの返信

    ハリスの〇風の方がキックの〇よりかなり古そうな。と思って調べたら1966年と1970年でした。

  • 更新ありがとうございます!


    この映画はスポンサーの意向によって製作されてるのかな?誰かの黒歴史をなぞってるみたいな感じ。子供には学校行かないとこんな半グレになって前科つくんだぞ的な反面教師で、子供と一緒に見に来た大人には盗んだバ○クで走ってたかもしれない歴史で心を抉っていきそうだ。でも昔ヤンキーでも今は実業家で成功してる人もいるしそういう人がスポンサー出資してるのかも。だとすると教育テレビ的な感じである程度は成功してる、、、のか?

    作者からの返信

    そんな難しい物じゃないんですが。反面教師にはなるかもしれません。

  • くそ、全部元ネタが解る。

    作者からの返信

    アッハッハッハ

  • テクマクマヤコン→アッコちゃん
    サリーちゃん→マハリクマハリタ

    作者からの返信

    間違えちゃいました。

  • 色んな作品のキャラクターのパチモンだらけww
    この映画に、意味はなかった・・・

    作者からの返信

    社会に波紋を投げかけたという意味だけが残る大作です。

  • いやはや、ポリコレが芸術を破壊する。

    原作が凄く改悪されて無性に腹の立つ事しきり。のこの頃。

    作者からの返信

    何の権利があって原作を改悪するのか腹が立ちます。

  • 8人しかわからなかった
    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • ユタ〇ォォォォォォンwww

    作者からの返信

    何だかわかんなかったです。

  • 取り敢えず各方面から怒られれば良いと思うの・・・伝説の『チート◯し』並みにヤバイ((( ;゚Д゚)))よくもまあこんな映画に連れていったなぁ・・・主人公は全員にしばかれて良いと思う( ꐦ◜ω◝ )

    作者からの返信

    金銭的解決をはかります。

  • この映画の制作費っていくらなんだろ。
    何十億ドルもの制作費が使われているかもと
    考えると恐ろしいですね。

    ディ○○ーも終わってる。
    天国でウォルト・ディズニーが泣いてそう。

    作者からの返信

    ポリコレ路線から離れるとのうわさもありますがどうなんでしょう。

  • 元ネタがあるんでしょうが高度過ぎて分かりませんね

    作者からの返信

    元ネタは何もありませんが、ポリコレ憎しですかね。

  • 初映画がこんなんとかミアのトラウマにならない事を祈るしかないな。

    作者からの返信

    呆れはててトラウマにはならないでしょう。


  • 編集済

    50代Overでないと分からない面子www

    作者からの返信

    9割の人は分からないでしょう。


  • 編集済

    更新ありがとう<(_ _)>
    ございます
    何もコメント浮かびません・・うん、勇者はせがわ君😅君のセンスを疑うよ?
    このあとショッピングでもして、機嫌取ろうね!誰の?決まってるしょ(;^_^A

    作者からの返信

    ちゃんとこれのリカバリーをします。

  • 酷いメンツ過ぎて全オレが泣いた(笑

    作者からの返信

    桃太郎の人望?でしょう。

  • 11番目以外は元ネタわかる(笑)

    作者からの返信

    かなり難しそうなのも入ってたんですが。
    11番目は、拙作『宇宙船をもらった男、もらったのは星だった!?』の主人公です。

    編集済
  • いいかいミア、世の中にはこういう理不尽も存在するんだ
    次はイチローのお勧めではなくポスターから適当にミアが選ぼうね

    作者からの返信

    これからは自分で選べるようになっていきます。

  • 少なくとも学校に行く大切さは学べたかな。
    文字読めないのは困るもんね。

    作者からの返信

    漢字大切です。

  • ミアがあまりに不憫で涙を誘う

    作者からの返信

    下のコメントそのもので、笑ってしまいました。

  • なんか逆に笑えたwww

    作者からの返信

    上のコメントの「不憫で涙を誘う」で笑ってしまいました。

  • ミアが、プロ野球の試合の招待券だと思って出かけたら割引券で入場できなかった母子ぐらいかわいそすぎる。何故こんなにも試練を与えられなければならないの?
    あああ。

    作者からの返信

    これから、いいことがあるかもしれません。

  • キャラの元ネタww
    ひっかかりはしないけれど素敵やな

    作者からの返信

    今の世代の方には全く分からなかったでしょう。


  • 編集済

    おもしろかったけど…
    ミアがかわいそすぎる

    作者からの返信

    そのあたりはちゃんとカバーするので。