応援コメント

第233話 屋敷の受け渡し」への応援コメント

  • >ふたりはソフィアに案内され手提げの箱を持って歩いて いて いった。
     ↑ 衍字 いて が多い

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • おそらく誤字報告

    了解しました。手当てしておきます。照明などはいかがします?」

    手当てしておきます→手配しておきます
    ではないかな。

    作者からの返信

    ある物事を予測して用意しておくこと。準備すること。という意味で手当てとしましたが、手配、仕事などの段取りをつけること。手配の方が良さそうなので修正しました。ありがとうございます。

  • イチローの人類を超えた知能ならシュレアの世界の言語の読み書きもすぐ覚えられそう

    作者からの返信

    そう簡単ではないので、いつまでたっても覚えられないと思います。

  • 長谷川一郎16歳、完全にパパムーヴ
    まぁ中身は26歳だし妥当か

    作者からの返信

    「10歳くらいの子ども」というのがキーになっています。


  • 編集済

    ドラマに負けないように、16歳高校生が主人公のダンジョンドラマを作ってもらえばいい。
    テレビ局は余裕で食いつくしダンジョン庁?も協力してくれるだろう。スポンサーつかなくてもポケットマネーで制作費は出せるし。

    で、母さん…見て欲しいドラマがあるんだ…
    解決!

    作者からの返信

    確かに、ポケットマネーで何とでもなりそうな。

  • フィオナ目覚ましはいいな。
    電車に乗ってるときも乗り越し知らずだ。

    作者からの返信

    特訓で疲れてなければ。

  • 一郎が思っている事の半分でも言葉にして、ミアを誉めてあげて欲しいな。
    今のところ、ちゃんと誉めているシーンがあまり無い気がします。

    作者からの返信

    作者が失念していました。

  • 怪しい男達がいたのが気になりますねえ。

    作者からの返信

    護衛も付くことだし大したことにはならないでしょう。


  • 編集済

    夜中に悪い子はしまっちゃう人形を街に放てば平和になるかな?見た目は逃◯中のハンターみたいにして見つかったら地獄追いされるやつ(^ω^)無言で滅茶苦茶走ってこられたら怖いでしょうね(*≧ω≦)そして朝になると警備の詰所前に積み上げられている犯罪者たち・・・

    作者からの返信

    指示すれば1カ月間は追い続けますから。


  • 編集済

    カリンとリンカに、食事ができる(ように見える)機能を付けてあげないと、学園生活で困るのではないですか

    作者からの返信

    はい。連れ歩いても二人が食事できないと虐待に見えてしまいます。

  • 俺も子供のころ新築の家に引っ越したときにはしゃいで、壁に飛び蹴りしたら穴が空いて、スンてなったなあ。

    作者からの返信

    飛び蹴りはマズいでしょ。