応援コメント

第226話 さすらいの旅人」への応援コメント

  • 何かしてあげたいって気持ちが先行して、それが元で失敗してしまうこの感じ。
    未成年の時に異世界で揉まれたせいで現実世界のほうで経験が積めてなかったからこうなってしまったように感じる。

    とても主人公は不器用だけど、頑張って空回ってしまう主人公はとても好き。私はこのエピソード好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。一生懸命なんですけど空回りしてしまい逆に焦ってしまうという。

  • 全てが予定通りにうまく行かない時に相手のことを気遣える人はモテる。

    作者からの返信

    小僧でしたが、中身はやさしいいい子でした。

  • 主人公のいい加減な性格がもろに出たエピソードですな

  • ん~~!遊ぶときは時間に縛られないのは大事ですが最低限の下調べは必要ですぞイチロー殿!

    作者からの返信

    おっしゃる通りです。

  • マックの朝メニューってなんなんだろ。あれはあれで美味しいから良いんだけど、別に24時間通常メニュー提供出来ると思うんだよね。
    何が原因なんだろうか🤔

    作者からの返信

    確かになんででしょう?

  • 管理局に身分証を融通してもらいまっしょい(゚∀゚)
    そういえばタマちゃんって、異世界の言語はわかるのかな?

    作者からの返信

    タマちゃんでも向こうの言語は分かりません。

  • 主人公まだ子供なんだから大人に頼ればいいのに、、、母親とか合わせたらめっちゃ喜びそう

    作者からの返信

    国籍もない子どもの上、人の世界があるということはそれなりに大ごとなので。

  • 先生ミアちゃんに楽しい思い出を作ってあげてください〜!
    千葉ランドに是非リベンジを!!
    コドモヨロコブ、ミアモヨロコブ、ソレヲヨンデオレモヨロコブ。

    作者からの返信

    これからできることをやっていきます。

  • 保護者の心に目覚めつつあるな

    作者からの返信

    一郎は気付いていませんが、あることがトラウマになっておりミアについては特別な感情を持っています。

  • ノープランでデートして散々な目にあって彼女に振られる彼氏ムーブだよねw

    作者からの返信

    そのものでしょう。

  • やっと最新話まで辿り着いた。ミアちゃん今度は遊園地行けるといいね!一郎は転移先がイメージ出来れば転移出来るならストリートビューで確認出来ればどこでも行けそうな気がするけどそう上手くはいかないか。

    作者からの返信

    ストリートビューの情報が古くなく、全周の情報が網羅されていれば跳んでいけるかもしれません。

  • ミアがいい子過ぎてつらい(誉め言葉)

    作者からの返信

    立場も分かっている賢い子ですから。

  • 見てて辛くなるほどの踏んだり蹴ったり
    子供心に親の落ち込みようを感じてバツが悪い気持ちになってしまうのですよね

    作者からの返信

    ミアにすればそれほどでもなかったのでしょうが、保護者の立場からすると辛いものがあるでしょう。


  • 編集済

    西武園ゆうえんちは行った事無かったかなぁ。
    最近、観覧車が解体されちゃったけど。
    まぁ、雨天順延で良いのでは。

    ミアの境遇だと、お手々繋いでお出掛けしただけでも特別な日になったと思います。

    作者からの返信

    はプ人区都築でしたが、楽しい思い出になったと思います。

  • 出銭ランドがダメなら……つ[東京ドイツ村]

    作者からの返信

    東京ドイツ村。全く知らないんですよ。地図見たらとんでもないところに!


  • 編集済

    子供が喜びそうな物なら、動物園、植物園、水族館、何なら他の遊園地、スマホで調べればいくらでもあるだろ?

    作者からの返信

    ホントは花屋敷に行こうかと思ったんですが作者が行ったことなかったもので。

    編集済
  • エラー出て、てんやわんやするのが少しだけ見たくなった。何か面白そうだなぁ、と。妄想だけしときます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • あるある過ぎる
    何やっても上手く行かないDAY
    しかも遠出した時に限って…

    作者からの返信

    次回は少しはうまくいくかもしれません。

  • ミアちゃんがコーラの味を知ってしまった
    館で美味しいもの食べてるから今更ですね
    初めて乗る電車に朝マックで楽しかったんだろうな

    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    始めて電車に乗った時のことはたいていの人は覚えていないでしょうが、10歳くらいで初めてそういったものに接したら一生覚えていると思います。

  • フィエナの一文字も出てこなかった笑 ずっと肩でお人形さんしてた一番可哀想  笑

    作者からの返信

    それでも特訓から逃げられていたのでそれはそれで楽しかったでしょう。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    こういう事たまにあるんですよね。ミアがすごく楽しかったって言ってくれた事が救いでしたね。

    次の更新も楽しみです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。よろしくお願いします。

  • えぇ…どんだけついてないんだ・・・というか普通スマホで近くの店調べない?これだから転移依存症の異世界帰りは・・・

    作者からの返信

    作者がほとんどスマホ使わないもので、自然と主人公もスマホ使いません。


  • 編集済

    段取りの悪さがリアル過ぎて胸が痛い〜

    作者からの返信

    行き当たりばったりでばったり裏目に。

  • これは、、、キッつい1日でしたねえ。
    転移能力持ちなのに、ここまで裏目に出るとは、、、
    その気になればマイケルジャクソンみたいに
    貸し切りだってできる財力なのにね。

    今度はリムジンでドライブしながら
    乗り付けてやりましょうよ。

    作者からの返信

    そのうち車に乗ることがあるかもしれません。

  • 更新ありがとうございます<(_ _)>
    (´ヘ`;)まぁ世の中こんなもんだけど、なんとも言えん😥ちょいとバーガーショップで粘り、スマホでアニメ映画がとかやってるとこ、探して行くとかさ?そしたらアニメ終わった後に買い物とか出来るし😥ミアちゃんが・・かわいそうな?(´ヘ`;)次にしっかり埋め合わせするんだね!

    作者からの返信

    次回は何とかなると思います。

  • 今度はちゃんと計画建てないとね。

    作者からの返信

    次回は少し調べて挑戦します。

  • 違法だけど、園内に転移するのはどうなんだろう?
    魔法で支払いして、辻褄合わせすれば良くない?

    作者からの返信

    アレってチケットないとどのアトラクションにも入れないんじゃ?

  • 身につまされると言うか、嫌な記憶が幾つか朧げに浮かぶ。
    おまけに雨。

    なんて日だ。

    作者からの返信

    わたしはここまで踏んだり蹴ったりの記憶はないので幸せなのかも。

  • 弱り目に祟り目。ありますよねー
    出かける前にトイレ行きたくなったりw

    作者からの返信

    今回はフィクションなのでいろいろ重ねちゃいましたが、間が悪いと2つ3つは重なるようで。

  • 無理に向こうで生活させる必要はないが、だからといって、ねぇ
    戸籍の用意くらいしてもらえるだろうけど…難しい問題だ…

    作者からの返信

    夫婦ものだと養子に取るのが簡単だそうです。

  • ミアちゃんから強大なヒロイン力を感じる……!

    作者からの返信

    ヒロインは分かりませんが後ろ盾が強力ですから立派にはなるのでしょう。