応援コメント

第221話 きんつばととばっちり」への応援コメント

  • たまにはたまちゃんにコアをあげてあげて

    作者からの返信

    タマちゃんは十分進化しているため核を摂取する必要が今のところありません。低ランクの核ではいくら摂取しても何も起こりませんが、高ランクの核を摂取するとさらに進化する可能性があります。


  • 編集済

    フィオナは妖精女王のフェアに教わった方が良いのではないかな…。

    作者からの返信

    フェアの場合は進化した結果思念を相手に伝え、相手の思念も理解できるようになったので、教えることができません。

  • きんつばいいよね

    作者からの返信

    好きなんですよ。

  • 何と言うとばっちり(^ω^)

    作者からの返信

    天災は忘れたころにやってくる。

  • 専業主婦なので~は、血みどろの戦争が始まるので早くどうにかしないと
    dkhdsだっけ、とにかくやばい、ははやく家事の手伝いに戻るんだ。

    作者からの返信

    買い物もありますから、それなりに休憩はとれるはずです。

  • いや、もう1段階進化すればフィオナちゃんも行ける気がしますね。

    その為にもレベルアップさせなきゃ。

    作者からの返信

    何かのきっかけでしゃべれるようになるかもしれません。

  • 最後の所で、ほのぼの笑いを頂きました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • かーちゃん無茶はさせんといてなー

    作者からの返信

    母さんは専業主婦なので時間が沢山あるかもしれません。


  • 編集済

    フィオナカワイソス

    作者からの返信

    それでも付き合いよく特訓すると思います。

  • ほどほどにしてあげて

    作者からの返信

    付き合いがいいので、断れません。


  • 編集済

    フィオナ(アッ、イチロー違う!そうじゃない!)

    不憫可愛い・・・

    作者からの返信

    お母さんのことは嫌いじゃないんですが。

  • 更新ありがとうございます<(_ _)>
    うむ、フィオナちゃんが・・かわいそう!(;_;)もう1段階進化すれば、話すから待つ!
    フェアリークィーンからスーパーウルトラフェアリークィーンに進化すれば大丈夫!👍
    それよか、君!異世界の言葉ソフィアから教えて貰えば?頭脳明晰なんだから、ちゃちゃと覚えて異世界ダンションも攻略だ!異世界にはドラゴンいっぱいいるなら、倒し放題名実共にドラゴンスレーヤーとして、異世界英雄だ‼️んでシェーンさんとラブラブ💑だぁ~

    作者からの返信

    言葉は話せるようになった方がいいことはいいのでしょうがダンジョン攻略にはほとんど関係ないので。
    フィオナについいては何かの特異点的出来事で話せるようになるかもしれません。

  • 名実ともにフィギュア男になった!

    作者からの返信

    特訓苦手のようです。