応援コメント

第166話 ゴールデンウィーク6、夕飯。」への応援コメント

  • Sランクどころか世界唯一のSSランクで100億じゃなくて200億超の男じゃないですかー(笑)
    親孝行してください^^

    作者からの返信

    できるだけのことはやっていきます。

  • 以前も一度登場していましたが「すごくシャビーに見える。」の”シャビー”とはどういう意味・表現でしょうか?

    それと働き者で有能なタマちゃんにそろそろ無印のクリアケースみたいな新居でもプレゼントしてあげてよ~

    作者からの返信

    shabbyのカタカナで、みすぼらしいという意味で使っています。
    本人気に入っているので。

  • 両親も食べ物や水で十分恩恵うけているとおもいますが、収入打ち明けて親孝行してあげてほしい!

    作者からの返信

    今、298話を書いている途中で夏休み中なんですが、休みが明けると両親の結婚記念日なのでその際諸々を打ち明ける予定です。

    編集済

  • 編集済

    脱字です。
    >おそらく元の世界帰るための実験が成功し
    元の世界帰るための → 元の世界へ帰るための

    脱字です。
    >窓と扉ない半地下要塞が
    窓と扉ない → 窓と扉のない

    作者からの返信

    毎度ありがとうございます。修正しました。

  • 600年以上前の地図、前マスターはエルフだったのかな?( ・ω・) 元の世界に帰ったらしいが、主人公は異世界に行ったことがある‼、これは転移で行くことが出来るのか⁉(。・ω・。)

    作者からの返信

    行ったことがある場所で大きく変化がなければ転移できます。変化していると転移できません。

  • いずれはSランクと言う事実を伝えなばならぬかそれとも墓場まで持っていくか、興味を惹かれる。

    作者からの返信

    伝えると思います。

  • お母さんの料理凄く美味そう。
    お腹空いたなぁ…

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 館の話、結構興味深いのでまた深堀り期待します!

    作者からの返信

    よろしくお願いします。

  • 今更だけど扶養控除とか大丈夫なのか?

    作者からの返信

    はい。所得が発生していないもので。

  • ご両親に癒やされますね

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • しかし、こんなに長い間動き続けるなんて
    このアイン達凄いな。

    前のマスターは只者じゃないですね。

    作者からの返信

    只者じゃないです。作中で何者か。を明かす予定はありませんが、推測はある程度可能かもしれません。

  • 『、あの金色の球体による移動は行片道旅行で行った先から戻ってこられなかったと考えていいだろう。』
    →『、あの金色の球体による移動は「」片道「」で行った先から戻ってこられなかったと考えていいだろう。』「行」と「旅行」は余分?もしくは旅行は移動かな?

    『したがって、この島のどこかに原住民の集落がないとも限りないし、』
    →『したがって、この島のどこかに原住民の集落がないとも限「ら」ないし、』ですね!

    そろそろホームページ見てひっくり返りそう(^ω^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • ダンジョン農作物を摂取し続ける両親、ある意味モルモット…。
    数か月後に兄弟増えると言われても、何の不思議でもない(殴

    作者からの返信

    元気のやり場が……。

  • うるうる(TOT)やっぱり、フィオナちゃんに服を~風邪とかひいたら悲しむです(ToT)
    ふと思うのですが?前マスターが作った機械〔仮に次元転移機とします〕を解析し研究すれば、渦ゲートの拡大拡張が出来る可能性ありませんかね?
    o(^-^)oワクワク ドキドキ!ひょっとしたら、太古に墜落した宇宙戦艦があったりして!(^^)!!(^^)!
    唐突ですが、涼子ちゃんも貴族の家に連れてきたら、あと河村さんも、あぁウォリアーズの皆も?びっくらするだろうね!

    作者からの返信

    そっち方向ににはいかないんですが、そのうち招待することもあるかもしれません。
    渦ゲートの拡大拡張は他の方法を探して行くと思います。

  • 更新お疲れさまです

    恐らく間違いだろう部分があったのでご報告です

    ・誤
    俺は人目をはばかりつつワンジョンワーカーに転移した。      

    ・正
    俺は人目をはばかりつつダンジョンワーカーに転移した。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 息子さんにもっと目向けてあげてって思うwww

    作者からの返信

    安心して信頼してるんですよ。

  • この両親、好き。

    作者からの返信

    成績がいいことは一番の親孝行。それで安心しています。