応援コメント

第37話 ディアルの入学初日」への応援コメント

  • 床を砕くなんて手加減と言うより周りに対しての配慮が足り無いな
    基本死なないで実体化が解けるだけなんだから上半身を上に消し飛ばす位のほうが環境に優しいぞ

    作者からの返信

    メメもまだまだちびっこよ…

  • 手加減一発ミノタウロス埋まる(*´艸`*)

    作者からの返信

    グシャア

  • ロムの姿が見えないと思ったら全力で学園イベント満喫してたのか
    告白イベントは何回あったんだろう?

    作者からの返信

    まだ先!

  • 本能的に理解するような気がするんだけど、召喚獣って相手の力量とか感じないのかな?
    それともジュニアくんがソレが判らないくらい能力が低いのかな?

    作者からの返信

    メメは外見がどう見てもちびっこ羊獣人なので、臨戦態勢に入るまではよほどの強者じゃないと実力は計れないですね
    よほどの強者は「人型召喚獣とかいうワケわからん存在が弱いわけない」とピリつきます

  • 成長したら金等級レベルになるミノタウロスをジュニアとはいえこの扱いとは、、
    この時点でロムに性癖壊された人何人かいそうですねぇ

    作者からの返信

    ロムは絶対に裏でフラグを立てまくってる

  • 喧嘩売ってくるの見越して十二分に準備終わらせてるのはさすがである。
    全員わからせれば敵0だよねぇ

    作者からの返信

    皆殺しにすれば恨みの連鎖は断ち切られる理論

  • ジュニアくんトラウマになって今後は見ただけで怯えて咽び泣きそう

    作者からの返信

    カワイソカワイソ😢

  • ミノタウロスとはいえ、ジュニアで学年10位か…分かってはいたけど、レベル差大きすぎる(笑)

    作者からの返信

    準備は万全か!?