応援コメント

第25話 主人公」への応援コメント


  • 編集済

    黙示録の四騎士
    支配のユディミル
    戦争のメメ
    飢餓のロム
    死のディアル
    的な?

    作者からの返信

    沈黙は金😌

  • 黙示録のロムと黙示録の仔羊を率いるディアル氏……将来的に黙示録の魔王とか呼ばれたりせんかな?

    作者からの返信

    黙示録って神が不信心な異教徒と悪人と悪魔全部しばきまわして地獄を見せる話なんですよね()

  • 厄災リ○ク

    作者からの返信

    正解!

  • 原作ですらロムの性別決まってないってことは、魚みたいに後天的に変わる(定まる)可能性…?

    作者からの返信

    シュレディンガーのロム

  • それやらせてるのは操作してる人なんだよなぁ…
    リアルになった世界だと誉れがないと怒られそうだ、勝てばいいのよ勝てば!

    作者からの返信

    勝てば官軍!

  • その黙示録を指示してるのは結局プレイヤーじゃないか!

    まぁ、それが出来るかもしれないスペック持ちと考えると戦術指南したらそれを再現しかねないんだけど

    作者からの返信

    🤔

  • 黙示録の羊より物騒で草

    作者からの返信

    やばばばばば