応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    藍の世界への応援コメント

    自主企画へのご参加ありがとうございました!
    冒頭の「そこはまるで藍の世界だった」までがすごく好みでガツンときました🍀
    その分中終盤が物足りなく感じてしまったのがとても残念で、生意気と承知で(* >ω<)
    コメントさせていただきました。不快だったら消してくださいね。
    個人的にはすばる新人賞目指して欲しい…他作品も読ませていただきます◯┓ペコリ
    素敵な作品をありがとうございました♥️

    返信:どうすればいいんでしょう(* >ω<)ダレカオシエテ~アオイソラは短いものでもなかなか書けないので…比喩表現を増やすとか?これは完全に好みの話なのですが、ボールと俺自身が重ねられたところとか、好きだなぁって思いました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こういう詩的な文章って、短いものなら結構書けるんですが、延びれば延びるほど惰性的な文章になる、と自分でも悩んでいたところです。
    どうすればいいんでしょうか……。