応援コメント

第416話 1月3日」への応援コメント

  • 平日ならともかく1月3日ならどの時間帯でも視聴率高くなると思うわ

    作者からの返信

    それはそう(笑)
    でも、できる対策を行わないのは、
    ただの怠慢ですからね。

  • 清志郎さんww
    上昇効果持ってるメンツが集まってるからこれだけ上がったけど本当ならかなり苦労してようやく小がつくくらいなんでしょうねぇ
    なっちゃんは反逆して女帝になることを称号から勧めらてるのだった

    作者からの返信

    彼の日頃の苦労が伺える回でした(笑)
    耐性系は取得が難しいですね。
    魔法の時もギリギリ耐えられるレベルで続けないと、
    熟練度稼げませんでしたからね。
    なっちゃんは実はもっとすごい存在になります(笑)

  • 宮森さん…( ;∀;)

    作者からの返信

    彼女、よくも悪くも真っすぐですからね(笑)

  • 頼れる周防くんと残念過ぎる宮森さん

    作者からの返信

    頭脳面での2人の能力の対比が、
    わかっていただけたかなと思います(笑)

  • 反逆者の効果見てペルソナかなって思った

    作者からの返信

    筆者ペルソナやったことないんですよね。
    アトラスさんのゲームですよね。
    実はメガテンもやったことなかったりします(笑)