応援コメント

第415話 掲示板⑮」への応援コメント

  • 田中w いやそっちじゃねえw

    作者からの返信

    視聴者目線からではわからなかった感じですね(笑)

  • ええ、まさかの名前だったんか?w
    眼はテレビごしでは魅了されなかったんですねある意味セーフ……眼が欲しいとか言われたら恐怖でしかないもんな

    作者からの返信

    いえ、レベルがバレてしまったことですね(笑)
    スレ民はステータス見れてないので、
    見た感じで予想してるだけです。

  • 配信とかでまだ映っていないなっちゃん、白河さん、小姫ちゃん、宮森さんがダンジョン配信で映ったら誰が人気になるのかな
    画面映えする白河さん、小姫ちゃんは人気でそう
    逆に無音声だとただ立ってるだけにしか見えないなっちゃんは・・・どうなるだろう・・・

    作者からの返信

    なっちゃんは設定上はかなりの美人さんですよ。
    一応手をかざすなどのアクションで、
    スキルを使っているアピールはできますね。