応援コメント

第412話 銀次の『鍛冶』」への応援コメント

  • ジェラルミン製のバットとか…今更使わんかw 防具かなあ。

    作者からの返信

    次のダンジョンでも銀次製のアイテムは出て来るので、
    ぜひお楽しみに!

  • 銀次ならそのうち特殊な素材でバールのようなものや釘バットを作りそうだ

    作者からの返信

    好みなのは間違いなくそのへんでしょうね(笑)
    現状フォースハンマーがあるおかげで、
    間に合ってますが・・・

  • 銀次の鍛冶は鈍器ばかり作って刃物はあまり作らなそうなイメージ

    作者からの返信

    銀次は意外と裁縫が趣味だったりもしますし、
    細かい作業とか好きなんですよ。
    この後、小鳥遊家の台所用品とか作ります(笑)

  • 執事からは逃げられない!親はいけいけGOGOで執事たちもGOGOで囲いこみされて逃げることはできないのだ……!
    鍛冶は知識も道具もいらないなら人類の歴史これは変わるかもなーってやつだものなぁでもやっぱり最先端の細かい技術系のはレベル高くなっても知識はいりそうかな
    お手軽に家具とか作れると考えると趣味人からは憧れの的になりそうなスキル

    作者からの返信

    特に執事が能力的にも最強ですからね(笑)
    粘土細工感覚で造れる鍛冶です!
    銀次はなにげに裁縫もランク高いですし、
    手先が器用という設定もあるので(笑)