応援コメント

第411話 いらだつ源十郎と、進撃の小姫ちゃん」への応援コメント

  • やるな小姫ちゃん…使用人の皆さんは絶対止めないしw

    作者からの返信

    無邪気な進撃でした(笑)

  • ことりの乙女センサーは基本壊れてるからなぁw
    一番近い部屋が小姫ちゃんの部屋だったんやろうなぁ執事たちわざとや……w

    作者からの返信

    小姫ちゃんの自室は以前レオくん自身入ったことありますし、
    ここは普通に客室ですよ(笑)
    小姫ちゃんが「おにいちゃんおこしてくる!」からの、
    ( ˘ω˘)スヤァですね(笑)

  • ことりの直感って肝心なところで働かないよね

    作者からの返信

    命の危機があるわけでもないですからね(笑)
    小姫ちゃんに危険を感じていないこともありますし、
    ようするにことりの油断でしょうか(笑)

  • 事案…

    作者からの返信

    小姫ちゃんとの恋愛はそれが毎回付きまとうので、
    書くのが難しいんですよね(笑)
    まさかレオくん側から行くわけにいかないので、
    こういう形になりました(笑)