応援コメント

第401話 年越し」への応援コメント

  • 田中はまあそのうちまた出てきそうだから置いといてなっちゃん…

    作者からの返信

    なっちゃん、はちゃめちゃ可哀そうなことになってて、
    ここ書いててしんどかったです(笑)
    レオくんがどうやって助け出すのか、お楽しみに!

  • 絶対名前じゃなくてレベルのことだと思うよレオ君……w
    はたして奈津ちゃんはどうしているのか

    作者からの返信

    レオくんわりと天然ですからね(笑)
    なっちゃんは・・・次回わかりますが、
    なかなか可哀そうなことになってます。

  • リルカと仲良くなってレベル上げ手伝ってとか事情があって助けてとか安易な展開にならない事だけを祈る
    タイムリミット決まってるのに遠回りしてる時間ないもんね

    作者からの返信

    元々リルカさんは嫁枠として登場していないので、
    そこはご安心ください(笑)