応援コメント

第400話 生配信・5」への応援コメント

  • リルカ凄い顔してそうw
    命かけてるからつり橋効果でハーレムカップル増えそうやけど……どれくらい女性が参加するか次第でかなり変わりそうやな。レベルが上がって魅力が~とかはスキル含め今のところないぽいしダンジョン入ったからといって特別モテルとは……1年後は激変するかもだけどw
    はたしてレオ君の嫁は4人で済むのか奇縁良縁で増えてしまうのか……お姉ちゃん・ことりは目が離せないw

    作者からの返信

    一つだけ言っておきますと、
    リルカさんは実は嫁枠ではありません(笑)

  • 視聴人数どのくらいになったのかな

    作者からの返信

    実際にこういうことになったらどうなるかなぁ、
    と想像はしてみたんですが、
    ちょっと無理だったのでボカしました。
    すみません(笑)

  • リアルハーレム勇者への世間の反応…ボス戦の模様を見せたら黙りそうだけどw

    作者からの返信

    そうですね。
    普通に考えたらバッシング食らうとは思うので、
    ボス戦までの我慢でしょうか。