応援コメント

第399話 生配信・4」への応援コメント

  • 田中の歌唱力一流じゃんw

    作者からの返信

    実力はガチの子ですよ(笑)

  • そりゃ大体の人は本名でこの手の活動はしないでしょう。

    作者からの返信

    芸能人に全く興味がないと、
    そういうことも知らなかったりするんですよね。
    実際筆者も芸名という存在を高校卒業あたりまで知りませんでした(笑)

  • 上からステータスを見てるだけかもしれないけど、レオくんは田中さんのレベルより名前で驚くあたり、驚くポイントがずれてる気がする。
    最初から超人じみてた姉さんでさえ、取得経験値を増やせるレオくんがいる状態でゴブリン倒しまくった後レベル4だったのに。
    田中さん、色々深読みしてしまいそうなキャラだなぁ。

    作者からの返信

    一応、文字数の関係で入れられませんでしたが、
    次の話でレオくんもレベルには言及してます(笑)

  • 今まで意味が無いと思っていたステータスの性別が、一般人のステータスが見れるとなるとけっこう重要な項目になる気がしてきた

    作者からの返信

    ちなみにですが、
    ニューハーフの方とかは転換前の性別で表示されますよ(笑)

  • おやぁ?松前さんは既に入ったことあるのかなステータスがある
    田中さんはダンジョンでこと戦ったことがある??
    光るだけじゃちょっと弱いけどはたしてレオ君は負けないために何をするのか……w

    作者からの返信

    松前さんは入ったことないです(笑)
    入ったことなくてもレベル1のステータスはあるんですよ。
    逆に言うと、レオくんのような存在がいないと、
    レベル1状態のステータスというのは知るはずがないわけですね。
    ならば周防くんはなぜ・・・? というのが、
    ちょっと前の彼の言葉の意味になります。