応援コメント

第396話 生配信・2」への応援コメント

  • やっぱその目魅了含まれてないか?wただ単に綺麗すぎて眼だけ魅力カンストしてるだけかもしれんけど
    小でも菌系だけはあれどうしようもなかろう的なトラップに近いあれどうすればええんやろうな初心者マニュアル的なのでどう扱われるのか

    作者からの返信

    文字通り神の瞳なので、
    人族からすると無条件で神秘的に感じるわけですね。
    半分人じゃなくなってるレオくん自身からすると、
    そうでもないと感じるのはそういうカラクリです。
    菌系統はめちゃくちゃ厄介ですからね。
    他にも厄介なモンスターは色々考えてますが(笑)

  • ドラゴン戦の再現映像をPVにできないか聞きたかったw

    作者からの返信

    やるならCGですかね(笑)
    公開された後は映画とかメディア展開もされそう(笑)

  • まだダンジョンの映像見てない段階だからなんとでも言えるよね
    中ダンジョンの戦闘映像みたらダンジョン入らないって人増えると思うわ

    作者からの返信

    激戦ですからね。
    環境的にも厳しい場所が多いですし。