応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 始まりへの応援コメント

    自主企画の参加ありがとうございます。
    出だしから中二病感満載だという点は個人的にドンとこいです。
    かなりの長編だと思いますので、ゆっくりになりますが、ある程度しっかりとコメントしていきたいです。

  • 第2話 大量虐殺自殺への応援コメント

    自分も異世界の企画に参加しております。

    これは、シビアな恐ろしさを感じますね!

    まず★1おを!(後で増やせます)
     

  • 第7話 クラスメイト復活への応援コメント

    異世界ものだけど展開が非常に独特で、このような内容は初めて見ました。
    悪が主役で救世主がそれを倒すという、主人公の孤独感もよく出ているし、悪魔と言われることも実際している。面白い作品です。
    文章を研ぎ澄ませば上位目指せるかもしれないと思いました。

  • 第2話 大量虐殺自殺への応援コメント

    どう全員なんて殺害するのかなと思ってたらなるほど。衝撃的な作品