応援コメント

32. 真実」への応援コメント

  • 生成の気持ちを知って、自分がどれだけ彼に守られていたか痛感させられた依夜。
    騙してはいましたけど、守るためにつく嘘もありますよね。

    だけど隠されていた真実を知るのは、一歩間違えたら死亡フラグ。
    依夜は間に合うのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    守るためについた嘘を最後まで貫くのは生成の偉いところではあると思うのですが、依夜の側から見るとたまりませんよね。
    生成……こんなに拗れてなければスパダリの要素あるのに……全て悪い方に出た感じがあります(^_^;)

  • 本当は、依夜のことをとても大切に思っていた生成。
    ですが茜姫のため、その影響で生成自身が拗れに拗れてしまったため、上手に大切にするなんてのができなくなってしまったのですね。

    このまま一人で背負って命を落としたら、依夜は助かっても笑顔になんてなれませーん(>_<)

    作者からの返信

    拗れに拗れてましたね生成くん……しかもここに至るまで一人で突っ走ってその歪みに改善傾向すらないという。なんか作者として、ここまで一貫してると褒めてあげたくなっちゃいます(^◇^;)
    彼に明るい未来は来るのでしょうか……。

  • 生成、お前……
    良いやつだっんだな。
    安らかに光の国へおいき
    作者は絶対生きて返さないと思うよ

    作者からの返信

    なまなりくんは、良いところもあったようですが、根本的に歪んでるのはそのままなのをお忘れなく……(ニコッ)