応援コメント

30. 決別」への応援コメント

  • 生成、依夜を残して行ってしまいましたか。

    今まで腹の立つことを散々やってきた彼ですが、魔を祓う役目でこんなことするのは初めてですね。
    引き受けるって言っても、無事ですむとは思えません。

    戻ってきてーっ!(>_<)

    作者からの返信

    生成は一人でなにをする気なんでしょうか。生成には魔を祓う退魔の力はないのですが!(*_*)
    とにかく最後まで話し合う気ゼロで暴走するダークヒーロー(?)生成くんにご注目くださいませ〜!

  • 依夜を残して、魔のいる所に単身乗り込んでいってしまいましたか。

    (わたしを、置いていくのか——生成)
    生成のことを憎む事も多かったですけど、憎むだけじゃなかったという気持ちが、この一文に集約されてるって思いました。
    複雑な関係のまま、話し合うこともできずにサヨナラなんてなっても納得できません。
    生成、置いていくなー(>_<)

    作者からの返信

    生成は本当に話し合う気がないですよね。もう少し話し合う気さえあれば……。単身乗り込んでどうする気なんでしょうか。
    この先どう転んでも、純粋に憎むだけだはない依夜の気持ちは複雑なものになりそうです(>_<)