応援コメント

25. 鳥になる夢」への応援コメント

  • 依夜が生成の事情を知って二人の関係が変わっていくかと思い、実際に変わってきたわけですが、今までよりさらに拗れてしまった(>_<)

    生成、お前早まるなよ。
    追い詰められた結果、さらにやらかしてしまうのではないか心配です:;(∩º﹏º∩);:

    作者からの返信

    この2人、本当にあと一歩のところで分かり合えないんですよね……(>_<)
    もう婚姻の儀は目の前です。生成も追い詰められて来ました。彼がやらかすのかどうか、依夜がどうするのか、見守ってくださいませ。


  • 編集済

    距離をおいていたのは、母親から守るため。
    これが正しいやり方だったとは到底思えませんし、事実拗れてしまいましたけど、あの母親の元で育った生成じゃあ仕方ありませんよね。
    愛の向け方、愛するものへどんな態度を取ったらいいか、わからなくても不思議ありません。
    けど強く想った結果がこれだなんて、切なすぎます(>_<)

    作者からの返信

    生成自身が道を誤ったと思っているように、きっとこれが正しい方法ではありませんでしたね。まだ幼いうちに誰かに相談したりするべきだったのかもしれません。
    しかし、生成は母親にも強い愛情?執着?を感じていてどうしてもその罪を表沙汰には出来なかったのでしょう。なんだか悲しいですね。

  • ジレジレ……ジレジレですねぇ。いいですねぇ。
    そして、生成にはまだ間に合うって言いたい。ここからは生成を韋駄天のごとく走れと背中を蹴って応援しないとですね……。

    作者からの返信

    分かり合えそうで結局分かり合えませんでしたね……。
    生成はまだ間に合うでしょうか。とりあえずグーパンで許してもらえると良いのですが!笑
    応援よろしくお願いします!

  • ああああああつらぁぁぁぁあ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    作者からの返信

    生成お前ぇぇえぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • せんせい、ジレジレですね以外のコメントが見つかりません。やっとわだかまりが解けてきたと見せかけてなんかこんがらがってるし。なんなんこれ

    作者からの返信

    全ッ然分かり合えてませんねこの人たち……依夜ちゃん思春期だしなぁ、二人とも若いからなんか、青くて良いですね……(?)