応援コメント

22. 金の光」への応援コメント

  • 生成くん依夜ちゃん大好きじゃん!(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    ならもっともっといじめちゃえよ!!私、応援する!!←

    作者からの返信

    お赦しいただきましたァ!!!
    好きな子をいじめたいは人類共通認識だったのですね(たぶんちがう)

  • あばばばばばばば
    どうなるんですかこれ!
    何で助けたんですかなまなりくん!
    やっぱり好きなんじゃないんですか!
    目と目が合わなかったら好き者同士じゃないですか!!
    意地悪していやがる顔を見るのが好きなんて勘違いなんですよ!

    作者からの返信

    依夜ちゃんいないといじめられな……オホン。好きな子をいじめるのは良くないと思います(棒)