応援コメント

20. 茜」への応援コメント

  • 好いたものが壊れるのを見たら、どんな顔をするか。
    やめてあげて! ただでさえ依夜の心は壊れる寸前なんだから、これ以上負担をかけないで!

    なんて言おうものなら、嬉々として壊してしまいそうです。
    依夜と生成の二人だけで十分すぎるほど大変なのに、運命はさらに過酷になっていきますね(>_<)

    作者からの返信

    茜怖いですね……ブルブルブル。
    とはいえ茜は生成の実の母親なわけで……生成はどうするつもりなんでしょうね。この親子の関係もなんとかなって欲しいものです(*_*)

  • 生成と依夜の関係、複雑ですよね。
    何せ本人達もお互いの気持ちはもちろん、自分の気持ちさえハッキリ分かっているのか分かりません。
    けど案外第三者の方が、気持ちの本質を見抜けるかも?

    >好いたものが壊れるのを見たらどんな顔をする
    悪趣味です悪趣味! 
    依夜、大丈夫でしょうか((((;゜Д゜)))

    作者からの返信

    そうなんですよね、第三者の方がわかるってことはあると思います。紫上局は結構正確にわかっている風でしたし、婚約を反故にせず進めている帝も……?
    とはいえ当人同士は大変です。それに加えて茜……なにもしなければ良いのですが。