応援コメント

17. 花衣」への応援コメント

  • 依夜の覚醒! と、言っていいでしょうか?

    とにかく、これは生成にとって最大級のダメージとなりましたね。
    ここから再び生成が逆襲するのか。でも今の依夜は、少し前までとは違ってちょっとやそっとのことでは揺らぎそうにありませんね。

    作者からの返信

    やってやりましたね!生成今どんな気持ち?ねぇねぇ……って感じですよね^^
    実はここは伏線回でして、のちのちこの依夜の行動の理由が明かされますよ!

  • 依夜はやりましたね!
    呪詛返し成功! みたいな感じです。彼女が腹をくくって、彼に構わず生きるというのが中々良い。生成は猛省しろと言いたくなりますし、人のふり見て我がふり直せですよ……。この先、彼が少しでも前に向いてくれるといいなぁ……。

    作者からの返信

    やっと生成へ少しなりとも反撃出来ました!!!
    まだガチで歪んだままの生成にそんな優しい言葉をかけていただけて、ありがとうございます……。

  • あああああ依夜ちゃんんんん覚悟を決めたかぁぁぁ
    思いをぶちまけて全てをおじゃんにしましたね。
    生成くんどうするんでしょうね。

    作者からの返信

    依夜ちゃん一歩リードしましたね!キャッキャ
    こうなって来ると、生成がこの後どうするのか楽しみになって来ますね!(*´∇`*)