応援コメント

14. 執着」への応援コメント

  • 醜い性根。ずいぶんな言われようですが、全く否定できませんね( ̄▽ ̄;)

    単純に依夜のことが嫌いなだけなら話は簡単なのですが、この執着はそんな言葉だけで言い表せるものではなさそう。

    とりあえず、紫上の言葉を肝に銘じておきなさい!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    そうなのです、醜い性根を持つのが生成なんですよね。紫上局はそれを正しく理解しているだろう数少ない人物なので、彼女に相談とかして欲しかったです。
    生成の執着はなかなかにめんどくさそうですね。

  • 依夜は生成が自分を嫌っているって勘違いしていますけど、決してそういうわけではありませんよね。
    ただその愛情の向け方がどうにも。
    あの母親の歪んだ執着を受けて育ったのですから、拗らせるのも無理ありませんけど(-_-;)

    しかしそんな生成に渇を入れてくれた紫上。
    もっと言ってやってください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    愛情のお手本はお母様だけですからね生成……とはいえ、じゃあ許されるかというと話は別なわけでして……
    読者の皆様ならびに作者の代弁を紫上局がしてくれたなと思います。

  • 生成の通称は、曇らせおじさん生成
    伊夜は大丈夫なんですかね?病気で死にそうに見えますが。

    作者からの返信

    依夜身体弱いですよね……その辺は後々また出てくると思いますのでお楽しみに……(ニコッ)