応援コメント

10. 可哀想な子」への応援コメント

  • 生成の境遇がまさかこうだったとは…。
    迫真の描写に、僕もこれはフラッシュバックしてしまいましたね〜。僕も産まれてくる予定がなかった子どもだったので…。

    いや~素晴らしい展開ですね。この先が楽しみです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます、でもご無理だけはしないでくださいね〜!
    生成はこの後も母の影響を引きずっていきますが、それがどう変化するか変化しないのかはこの物語の肝となっています。
    先が楽しみと言っていただけて嬉しいです。

  • お母様、生成の身も心もボコボコにしてらっしゃる。
    しかし読んでいると嫌っていると言うより、一種の執着を感じます。
    罵って傷つけて、だけど決して放そうとしない歪んだものを感じますね。

    依夜と生成がこの先結ばれたとしても、この人は毒を吐き続けそうです(-_-;)

    作者からの返信

    はい、生成ボコられてます。いつもの通り、とか言ってたので常態化しているのではないでしょうか。

    茜、執着してますよね。あんなにボコったのに愛しているとか言ってますもんね……。
    この人の存在が2人に関わって来たとしたらめちゃくちゃややこしそうです(ノ_<)

  • ドロドロの毒親だ((((;゚Д゚))))

    生成、お家に帰ればこんなのが待っていたのですね。
    これが現代の普通の家庭なら逃げろと言うところですが、それぞれの立場もありますし、逃げようとすることすら許されないかも。

    そもそも逃がしませんって言ってるし、この地獄は終わらないかも(>_<)

    作者からの返信

    実は生成は1人部屋を与えられているのですが(これは後半で出て来ます)、なかなか大変な子供時代であったことは確かですね。今もこうして毒親にやられているわけですし(絶対自分の方が強いのに反撃もしないで!)
    逃げることも出来ないですよね、臣下とはいえ皇族の血を引く貴族ですから……(/ _ ; )

  • はなさま

    ひゃっほーう!! 毒母登場!(*´▽`*)ウエーイ
    大好物に笑みが止まりません乃木です!
    いいですねぇ。痛めつけられるイケメンは、なお愛しいですね。
    生成君、君ならまだ耐えられるはずだ!

    それにしてもこんなにドロドロの話だったとは(*^^*)
    ジャム君とのギャップがすごすぎる 笑笑

    作者からの返信

    痛めつけられるイケメン愛しいですよね握手握手!!!毒母とハグしましょう♪
    ドロドロすると作者が生き生きするんですよね……ふふ……(^ν^)

  • 愛の表現が怖いです先生。
    生成君はどうなるんでしょうね。まだどうしたいという意欲はさほどないようですが。姫を守るみたいなことは考えてそうですが、まだ歪んでいる愛に思えます。怒鳴っていびってそれを悦んでますしね。

    作者からの返信

    愛って痛いものですね……
    実の母親にあんなことされてるんで、ちょっと歪んで育ってるやもしれませんよね……こ、コワイ……どうしてこんなことに……(*⁰▿⁰*)