応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4節 カンジョウヘビへの応援コメント

    目次で”カンジョウヘビ”という文字を見たときは、感情か、艦上か、と推測していましたが、”環状”でしたか。
    変化するヘビと神話、そして幻生生物の起源を、華麗にまとめる文章力と構成に脱帽です!

  • 非常に興味深くかつ面白かったです。こういうロストワールド的な、いかにも20世紀イギリスの新聞と大学教授が書きそうな感じがめっちゃウキウキしました楽しい

  • 面白かったです。
    こういう遊びは好きです。想像力が刺激されますね。
    読んだ中では「ホンモノノカエル」が一番面白かったです。蛙は嫌いですが。