応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • part Aki 7/21 am 10:27への応援コメント

    結婚ラストあったらいいなとは思っていましたが、ここまで最高の終わり方とは☺️
    二人ともご結婚おめでとうございます!!

    前作の付き合う前の焦ったしさとは違って、恋人ならではのすれ違いや高校生ならではの自由がきかない歯がゆい感じにキュンキュンしました。制限のある恋って、燃えますよね…!
    明細な描写も読んでいてほんと心地よいです。

    最後まで『紺アキ』を見守ることができて感無量です。
    結婚式に参加させてもらっている、親戚のおばさんの気分笑
    よかったねぇ👏
    濃密な甘い作品、ご馳走様でした💕

    作者からの返信

    結婚式で終わらせました。
    出席ありがとうございます (笑

    丁寧に読んで下さって ありがとうございました。
    ファンアートも描いていただき嬉しかったです。

    大学生時代や社会人になってからの2人も 色々書きたい場面があるので またSSなどの形で公開できればと思っています。

    応援ありがとうございました🍀

  • part Kon 10/24 am 7:27への応援コメント

    2人とも充実した大学生活を送っていてよかったです。
    バレーボールもユルくはなったけど、あまり思い詰めないのでちょうどいいかもですね。
    亜樹は教えるの上手そうだから、塾とかぴったりだなと思いました。

    大学は違うけれど、同棲。
    毎日ラブラブできちゃいますね!
    末永く2人で仲良くしていただきたいです☺️

    次回いよいよ残り一話…ちょっと寂しいですが、大切に読みたいと思います!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    残すところ1話となってしまいました。
    ここまで読んでいただき 本当にありがとうございます。

    紺野さんってゆーキャラクターは タヌキにとっての「理想の女の子」。
    一生懸命頑張ってるけど 自信無くて 不安定。
    でも 本気で愛してもらって 強くなる。
    挫折も乗り越えられるだけの成長を見せてくれる。
    たぶん亜樹と出会ってなかったら 立ち直れなかったんじゃないかなって思うのです。
    成長していく女の子です。

    亜樹はヘタレで体力無いですけどスパダリです (笑
    いつもグダグダ言ってる割には 本質的には前向きでノーテン気。
    登場時点から あんまり成長しません。


    書いてる時は そんなに意識して無かったんですけど 書き終わってみると 紺野さんの成長物語だったんだなぁって思います。

  • part Aki 7/18 am 10:21への応援コメント

    意図せず遅れてしまった亜樹。
    勝手に悪い方向に考えてしまう紺野さんの気持ち、よくわかります。
    最近の状況も鑑みたら不安になってしまったんですね。不運が不運を呼ぶ…。

    恋人の大事な時にとっさに判断し医務室へ動ける亜樹、漢で素敵です。
    靭帯か腱を切った感じ…痛々しい音にこっちもなんだか痛くなってきますね💦

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    第1話から 決まっていたプロットです。
    ストレッチの話題からスタートして徐々に減っていき 今回の話へ······。
    人為的なミスと不運とが重なって 大きな事故に。

    ここからの2人も応援していただけたらと思います。

  • part Aki 12/24 pm 10:43への応援コメント

    熱くて甘い、ですね!
    今回はとても『百合』っぽかったです。
    今まではあくまで『彼氏と彼女』の愛し方が多かったので、新鮮でした。
    心は男でも身体は女の子だもんね、反応しちゃうよね…そういうアキちゃんのギャップと、葛藤する様に萌えました…!

    作者からの返信

    この辺りも だいぶ悩んで書いた記憶があります。
    作品のテーマにも繋がりますけど 亜樹が《自分の身体》をどれくらい受け入れるのか?という点で重要な回だと思っています。

    まぁ 吹っ切れて本気出した王子様の前では 亜樹なんてチョロいザコだってゆー話でもあります (笑

  • part Kon 12/24 pm 8:12への応援コメント

    アキちゃんはどうしたんだろう?
    大丈夫かな?

    来ましたね、七海さん回!
    嬉しいです〜✨
    大人っぽいけど子供っぽい…不思議な魅力を感じます。

    タロットカードはやっぱり憧れますね〜一度は占ってもらいたい。
    描写がやはり丁寧で引き込まれます。

    紺野さんがおうし座、O型と聞いて納得。
    どちらも性欲も強いと聞きます。
    当たってるなと思っちゃいました☺️

    作者からの返信

    亜樹は 疲れてヘロヘロなだけです (汗
    運動嫌いで 細いので 体力不足なのです。

    七海さん再登場。
    今回は 魔女っぽく 少し意地悪です。

    紺野さん なんか 気がついたら かなり肉食系に。
    オトメちっくな肉食系 (笑

  • part Aki 12/24 pm 4:23への応援コメント

    なっちゃん、アキちゃんのことが好きだったんですね…でもアキちゃんのお友達にも2人のことがわかってもらえてよかったです☺️

    瞳ちゃんはほんとにアキちゃんが好きだからこそ、本気でなっちゃん含めみんなにヤキモチ妬くんですよね!熱かわ!!

    作者からの返信

    なっちゃんの家は 少し保守的な家風で なっちゃん自身もそうやって育てられたので 同性愛とか認められない価値観を持っている人です。
    なので 亜樹と紺野さんの様子を見て 初めて自分の気持ちに気付いたんだろうと思います。

    なっちゃんとこーちゃんの物語も書いてみたいなぁとは思っています。
    いつになるか分かりませんが。

  • part Kon 12/07 pm 5:50への応援コメント

    カラオケデート、いつもより甘々でしたね💕
    カップルらしさ全開でした✨

    全年齢版でこの甘さなので、年齢制限有りの方はとんでもないことになっていそう…!

    作者からの返信

    ここの部分は ちょっとヤバめ(汗


    ただ亜樹がプッツンするところは どうしても書きたかったシーンだったのです。
    で それ見た紺野さんは受け入れちゃうだろうな~って思ったのです。

  • part Aki 12/07 pm 3:47への応援コメント

    デートの始まりから熱いですね…!
    紺野さん、我慢してたのかな?
    ドキドキです。

    作者からの返信

    ちょっと暴走しました。
    紺野さんも 作者も······(汗

  • part Aki 11/23 am 11:22への応援コメント

    こんな直接言い合ったケンカらしいケンカ初めてでは?

    お互い真剣に向き合ってる証拠ですね。
    お付き合いしてるって感じがします。

    亜樹くん、これから挽回してほしいですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ケンカ 書いてて楽しかったです。
    どうやっても 亜樹が勝てない(笑

    『その瞳』では 付き合ってからの すれ違いが書きたかったので ケンカしたり 暴走しちゃったり······。

    楽しんでもらえればと思います。

  • part Aki 11/21 am 9:43への応援コメント

    ようやく続編に到達( *˙ω˙*)و グッ!

    これからの二人が楽しみです

    作者からの返信

    一気読みにレビューまで······。
    ・゜・(つД`)・゜・

    ありがとうございます。

    少し関係が深まった2人の物語。
    楽しんでいただけたら幸いです。

  • part Aki 7/21 am 10:27への応援コメント

    お二人に、おめでとうございます、と、
    それから、完結もおめでとうございます。

    なんというか、ずっと二人の熱にあてられてるような感じでした。最後まで(笑)。幸せと情熱が溢れてくるみたいな。熱に浮かされて、一気読みするつもりではなかったんですが、止まらなくなりました。

    それと、ビジュアルが思い浮かぶような綺麗な文章がとても好きでした。
    素敵な物語をありがとうございました。


    作者からの返信

    最後まで読んでいただき ありがとうございます。

    『ビジュアルが浮かぶような』嬉しいお言葉もありがとうございます。
    絵心皆無なので 文字で書くしかないのです。
    2人の息遣いまで書きたいって思って連載してました。
    少しでも 伝わったのなら 本望ですね。

  • part Aki 7/21 am 10:27への応援コメント

     結婚おめでとう~~~~~~!!!!!!

     亜樹には可愛いイメージが有るもので、タキシード姿が想像できない。でもアレンジとか得意な彼だから、男性の服もカッコ良く着こなせるんだろうな。
     瞳の方はすらっとした綺麗な花嫁姿が目に浮かびました。瞳は絶対にマーメイドラインドレスだと思いましたよ!
     なっちゃんと瞳が未だに仲悪いのが妙にリアル(笑)。

     完結お疲れ様でした。
     ずっと追ってきた作品が完結すると、最後まで見届けたぞ~という達成感と共に、寂しさも湧き上がりますね。

    作者からの返信

    祝福 ありがとうございます!

    亜樹のタキシードは 確かにイメージしにくいですね(笑
    まぁ 花婿の衣装なんて しょせん花嫁の添え物ですからね。

    瞳のマーメイドラインは絶対ですね。
    でも 本人はフリフリキラキラのAラインにも未練があるだろうなって思って『瞳が亜樹に着させる』形になりました。

    応援ありがとうございました。
    2人の気持ちに寄り添った素敵なコメントをたくさん下さったので 亜樹も瞳も 嬉しかったと思います。

    2人に成り代わり お礼申し上げます。
    ありがとうございました。

  • part Kon 10/24 am 7:27への応援コメント

     瞳ちゃん、バレーボール続けられていて良かった。弱小チームでユルめな部活みたいだけれど、その分のパワーを他の面にも回せて、充実した大学生生活を送れているようで何よりです。

     亜樹くんはジョギング大変そうだけれど、でも体力は有った方がいい。日常的に身体を動かす習慣はつけておいた方がいい。これ絶対。
     身体が固いと怪我をしやすくなるから柔軟体操もしっかりと。頑張れ亜樹くん!

    作者からの返信

    挫折はあるけど そこでポッキリ折れちゃうには 性格が楽観的で興味も広い性格だと思うのです。そこが見た目豪快だけどストイックで融通利かない松嶋先輩との違いだと思います。

    亜樹は きっと運動嫌いは直らないでしょうけど 瞳と一緒にいれば 身体動かさずにはいられないハズ。
    それに伴って 体力もつき 考え方も変わっていくんだろうな~って思っています。

  • part Kon 7/25 am 3:23への応援コメント

     思い描いていた未来から外れてしまって、瞳はしばらく泣く日々が続くのでしょうね。
     でもチームメイトが予選で忙しいってことは、あの日の試合には勝てたんですね?
     負けていたら瞳は更に自分を責めていただろうから、そこは良かった……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    インターハイの県代表戦はリーグ戦なので 負けても次の試合はある設定です。

    藤工は あの試合に負け そのあと1勝1敗でインターハイ逃してます。
    キビシイ展開ですけど そんなに甘い世界じゃないだろうなと思うのです。

    瞳の傷は深いですけど 見事に切れたので 吹っ切れるのも早いといいなって思っているのです。

  • part Kon 7/25 am 3:23への応援コメント

    通知を見逃して、毎日更新に気付かなくてめっちゃ焦りました。こんのさんとアキくんに毎日会えるなんてまた嬉しいお知らせ。
    こんのさん、これは辛いですね……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    もう少しで完結で~す。
    ちょっと しんどい展開になってます。
    けど 2人なら······。

  • part Kon 7/18 am 10:21への応援コメント

     え、まさか靭帯やったんじゃ……。
     肉離れ程度なら良いのですが。肉離れも酷いヤツは数日間歩行困難になって試合どころじゃなくなるけど、でも靭帯やアキレス腱を損傷したら選手生命に大きく響くから……。うわあぁぁ。

    作者からの返信

    ちょっと大変なことに なったっぽいですね······。

  • part Aki 12/24 pm 5:30への応援コメント

     何かを贈りたくても、高校生カップルはお金が無くて厳しいですね。部活や受験、就職活動しなくちゃだから長期間のバイトができない……。そもそも学校によってはバイト禁止のところも有りますしね。

     でも! 手が触れたり目が合った程度で照れちゃうような、あの初々しいお付き合いは十代の頃しかできないと思うので、二人には今を楽しんでもらいたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    紺野さんの通う 藤工はバイト可ですが 亜樹の聖心館はお嬢様学校なので禁止です。

    初々しい感じと ちょっと暴走したい 若い感じと両方 入れていきたいですね。

  • part Kon 12/24 pm 4:17への応援コメント

     瞳は自分を「嫌な女」と表現していますが、私は彼女のことを更に好きになりました。
     亜樹を挟んだライバルなんだもの、菜摘にモヤモヤして当然だと思います。
     これで逆に一切マイナスの感情を抱かず、「なっちゃん傷付いて可哀想」とか本気で憐れんだら、それこそ上から目線の嫌な女です。
     嫌いってことは、ちゃんと相手と同じ目線に立っているってことだから。

     この後、菜摘が亜樹のお兄ちゃんとどう向き合うのか……。先が気になります!
     これは別作品になるのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    『更に好きになりました』って言っていただけて 凄く嬉しいです。
    紺野さんも亜樹も初恋愛ですけど 大事なポイント分かってる人達です。
    変に『いい人』になっても 誰も救われません。
    その事が 本能的に分かってるのですね。


    逆に なっちゃんとこーちゃんの2人は 両方とも拗らせて屈折しまくってるのです。
    お察しの通りスピンアウトで書きたいのですが スゴく面倒臭い2人なので 書く気力が湧くかどうか······。
    タヌキの持つ ある部分に近しいので 心情はよく分かるのですが。
    あまり期待せずに待っていただけたらと思います。

  • part Aki 11/21 am 9:43への応援コメント

     第二部スタート!! 今作も応援致します!!!!

     一部の終盤、亜樹くんの家でかなり大胆になっていた瞳ちゃんでしたが、一ヶ月間進展無しでしたか(笑)。
     でもお互いに目標に向かって頑張っているところなので、モヤモヤしている暇は無いかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    高校生 忙しいですからね~。
    しかも 学校も違うし。
    でも そこを搔い潜ってイチャラブして欲しいです。

    タヌキもカクヨムの規制を搔い潜ってイチャラブさせる予定です。

    応援よろしくお願いします。