エロゲに転生した殺意しかない主人公。

イカレ狂人しか書けない人

設定集

エルハヴァル・ハイン・エンフォールド


対生物惨殺兵器。この小説における主人公。戦闘力で言ったら作中三番目になる。親父のイカれた血による限界突破によりレベルがいくらでも上がっていく。カンストは無い。人間不信程では無いが信じさせる事は簡単じゃない。敵対したら生きて帰って来れる確率は地球が爆発して無傷で生きていられるくらいの確率。つまり無理。死ぬしかない。愛情は受けて育った覚えはなく親父との関係は殆ど兄弟みたいなもん。多分。恋愛?色恋沙汰?そんなもんは浜で死にました。


バレス・リクトン・ハウンド 


狂人が所属していたパーティリーダー。狂人を除いて一番レベルがパーティ内で高い。だから割と強い。ただ狂人が剣を抜く前に八つ裂きにしてしまうせいでその強さは未だ見れない。お貴族様だった。まぁ男爵だけど。割と胸はある。髪は金髪。



カナ・エル


問題児。パーティにやべえ奴が入ってしまったのもこいつが誘ってしまったから。レベルは低いがそれでも結構な強さ。ただし近接はまるで駄目。ちなみ狂人の教えで近づかれたら杖で殴れと言われているが振る速度が遅くて話にならなかった。胸?それ胸なん?崖かと思ったわ。


リス・カルロ


多分パーティで一番特徴的。冒険者育成学校にて

男子生徒に変に優しくされて落ちそうになるがその優しくされていた理由を知りなんと信じていた男子に襲われそうになる。故に一人称も私からボクに変えて自分を男子だと思わせる方法を取った。ちなみにだが狂人君に自分が女である事がバレルが全然気にしていなかった。何しろそのとき胸は男子レベルでペラい。とまぁさらしで抑えてたからまだ平気だった模様。しかしながら流石に何も無い状態で見せるのは嫌だったらしくその状態で一緒に風呂にパーティメンバーといっしょにブチ込まれてしまうが狂人はその本来の胸どころか見る気すら無く何なら肉の塊と言ってしまう。おや…リスの様子が…。ちなみに本来の胸はWTF!?顔と大きさ変わらんがな!?そんなもん隠せるさらしって何!?


フラガラッハ


神剣。バカ強い……はずなのに狂人にボコられる。神剣クラスになると擬人化も可能。形状が自由に変形し地面から刃を生やすことが可能。暴力じゃ勝てんと思ったのかまさかの捕食(意味深)しようとした。割とデカい。何がとは言わんが。


エルハヴァル・ハイン・ザイン


作中2番目に強い武神。そして狂人の親父。馬鹿みたいに強く魔王なんか一瞬で塵にできる。元人間。良くも悪くも狂人の親父。


?????


狂人の身体に宿るもう一つの魂。別世界の住人で作中最強のバケモン。弱点が魔力をアホほど消費する点だけ。精神攻撃も物理攻撃ももはや効果無し。全力のザインと戦っても無傷とはいかずともボコれる程のイカレ具合。バランスブレイカーにも程があるレベル。こいつも例に漏れず色恋沙汰は山に埋まってます。こいつの能力のほんの一部に粒子を自由自在に操ることが可能で魔力を無限供給できれば粒子加速器のようなことが可能でその気になれば一人で極小ブラックホールまで作れる。どっかの地球外生命体かよ。



世界観


いわゆる18禁ゲーの世界で凌辱モノとM向け逆レゲーの一緒になった不思議な世界。ゴブリンとかいるよ。エロゲ最強のスライ厶もいるよー!でも全員主人公の前では消し飛ばされる可哀想な奴ら。ちなみによくサキュバスが使うであろう魅了系は一度引っかかると対策してなかったら詰みます。何しろフラグが強制的に立つから。ちなみにインキュバスもいるが数がめっちゃ少ない。絶滅危惧種くらい。竿用員も沢山!でも全員敵になればたとえオークだろうが何だろうがぶっ殺します。この狂人にこの世界は合わないよ。ただ来ちまったもんはしょうが無い。結局殺戮パラダイスにされる世界。かなしいね。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る