応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    私も独り身で、身内とも疎遠なので、赤の他人でも、公の機関の方とかでも、看取ってもらえたら、ありがたいなと思いながら、読みました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。自分も老後はどうしようかと今から考えてしまいます。

  • 第7話への応援コメント

    何か淋しい人生ですね。
    友だちも恋人もいなかったなんて。
    今の時代、人と人のつながり方も変わってきているし。
    そのあたりよく表現出来てました。
    (実はあまりよく知らないのです)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。東京は地方から出て来た人の集まりみたいなものなので、こういう人はいると思います。考えられるハッピーエンドはこんな感じかなという終わりにしました。