応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 芋売る男への応援コメント

    気の良いオーナーの胡散臭さ、あるあるな気がします!
    この3人、シリーズなんですね。遡って楽しみたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ご商売されてる方はクセの強い方が多い印象です。
    男子高校生シリーズお楽しみくださいませ。

  • 芋売る男への応援コメント

    私は石焼きいも屋さんとおしゃれなお店……どっち選ぼうか悩むかもしれません(笑)でも男子高校生は入りにくいですよね。粋なオーナー、リアカーひいててくれてありがとう!楽しく読ませて頂きましたm(_ _)m

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    男子高校生には入りにくいお店たくさんありそうですよね。笑
    オーナーのお陰で助かりました!

  • 芋売る男への応援コメント

    おおー。おされな店に入れない層も取りこぼさない、完璧なマーケティング。
    食い倒れ人形が薄まると、どんな風になるんやろ?

    作者からの返信

    わが町には両方あって、可愛いリヤカーがウロウロしてます。

    太郎くんが薄まると、目の圧が減るんじゃないかと思います。

  • 芋売る男への応援コメント

    ( *´艸`)高校生男子、かわいいね~♪

    作者からの返信

    可愛いですよね~。
    面白いのでずっと見てられる。笑

  • 芋売る男への応援コメント

    高校の頃、男仲間と買い食いしてた時を思い出します、お洒落な店はびびってました( ;∀;)

    作者からの返信

    うちの子はスタバに行くのもハードル高いみたいですよ。
    お値段も注文時の呪文も。笑

  • 芋売る男への応援コメント

    うはは、やはりいいですなこのシリーズ♪
    確かに男子高校生3人組が入っちゃいけないふいんきの店とかあるますよねー
    そういう店も店主が此処までではないけど怪しかったりするんでしょうけどね^p^

    作者からの返信

    男子高校生はなかなかに繊細だと思います。(*´艸`*)

    聞いた話によると、こういうお店って実は色々裏に思惑あったりしますが、この場合、オーナーが変な人なだけでした。笑