応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「それで良いのです、あなたはあなたの信じる正義で、生きて欲しいから。」

    この一文に、残酷さとやるせなさを感じました。殺しておいてこのセリフが出たのが、母親の憔悴した様子が伝わってきて、表情まで浮かんできました。

    少しずつ読み進めていきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。背景描写のないこの文章から、表情や状況が現れると言っていただけてとても嬉しいです。

    中々薄暗い話ですが、読み進めて頂けるとのことで、大変ありがたいです。
    寒い日が続いております、くれぐれもお身体にお気を付けくださいませ。

  • すごい!
    人工中絶したのは何かしら理由があるんだね
    表現の仕方がめっちゃ好き!
    続きが気になる!
    更新楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとう〜
    表現はこだわったのでそこを褒めてくれて嬉しい!