応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 一難去り……への応援コメント

    コメント失礼します。
    最新話まで拝読させていただきました。

    情景描写といい、心理描写といい、ものすごく読みやすく伝わりやすいです。
    頭の中に映像が浮かんできます。

    新しい壊人の出現、変な言い方ですが、何だかワクワクします。
    執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    描写は自分なりに頭を捻りつつ精一杯のものを書いているつもりです。
    なので、もし良いと思っていただけたのであればこれ以上に嬉しい事はないです。
    本当にありがとうございます。
    より良いものを今後も提供していけるように頑張ります!

    壊獣に続いて盗賊やら壊人やらと早々に問題が巻き起こるレグロス達の物語ですがこの先もお楽しみいただければ幸いです。
    ご期待に応えられるよう、そして超えていけるよう努力しつつ今後も書いていきたいと思います!

  • 第2話 天才との激突への応援コメント

    読み合い企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!

    作者からの返信

    お読みいただき感謝です!
    コメントまでしていただいて……それに恥じぬよう今後も頑張っていきたいと思います。

    お互い頑張りましょう!

  • プロローグへの応援コメント

    最後に登場した少年はポンコツ逸材な予感!
    次話以降展開が大きく動きそうで、主人公?のティアハがどの程度の立ち位置にいるか判明すればより鮮明にイメージできそうに思いました。

    作者からの返信

    確かに微妙にポンコツなところは否定できないという事実!
    諸事情あろうと一ヵ月遅れてるわけですからねぇ。
    ちなみにそんな彼が一応この物語の主人公です。
    今になって考えると主人公の出番ほぼ無しなプロローグでした。

    今後の展開と彼ら、彼女らの活躍もお楽しみいただけたら幸いです。
    まだ未熟な身ですが面白く描けるように精進していきたいと思います!

    コメントありがとうございました!