応援コメント

第50話 純愛に狂った毒親」への応援コメント

  • そろそろ続き出ますかね~?

  • いつ再開するのだろうか。。


  • 編集済

    また高速で読み終わってしまった……楽しかったです!
    ちなみにですがこの作品を読んだきっかけは『異世界から生還したら、クラスメートに幼馴染を寝取られてたので俺は彼女の記憶をデリートした』のあとがきから飛んできたからです。

  • 再開楽しみにしております!

  • 中間通過おめでとうございます(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • メイナさんを忘れずに幸せにしてあげてください。

  • 図書館の~とか一見まじめな話になるのかなってタイミングで
    飲み物を飲みながら文字を追ってみると思いっきり噴き出すと
    同時に喉にも詰まって死ぬかと思ったww
    これからは貴方の物語は何か口に入れたまま読みません(誉め言葉)


  • 編集済

    ゼルダの伝説の謎解きSEはさすがに笑う

  • サイコパー〜ーーすΣ(゚д゚;)
    おとんヤバいよヤバいよ
    エロエロ種族にクラスアップってやばww

  • さすが賢者モードは違うぜ(笑)

  • 賢者タイム!

  • もうすでにサキュバスみたいなものだし今更種族変えるのはちょっとどうかなぁ
    色々と問題がありすぎる気がするのでサキュバス化は不要じゃないかな…
    というかここまでさせてるのになぜまだ手を出していないんだよ( ゚Д゚)
    とっとと諦めてヤリまくり性活しちゃったらいいじゃない( *´艸`)

  • えっ!?
    今のエリーゼってサキュバスじゃなかったの!?

  • 人はなぜ争うのだろう…

  • 賢者になり画期的なアイデアが!
    賢者タイムってホントに賢者になれるのか・・・

  • 今後エリーゼは闇堕ちサキュバス聖女になるってこと?!!

  • 賢者(脳筋)


  • 編集済

    賢者タイムでいいアイデアがw

    まさに賢者w