応援コメント

第22話 あのとき救ってもらった物乞いです」への応援コメント

  • 途中まで私はノルドのことを「アル社長かな………?」と思っていた。

    違ったわコイツそんなタマじゃねぇ……………(・_・;)
    ※そもそも悪事働いてない

  • 元手の利子をお返し
    あれか、元手は下賜された物だから返すのは返って不敬にあたるから儲け分からの献上ってノリかな?

  • こんなに出世してるって事は、エリーゼを助けてからは数年経ってる認識でいいのかな?

    作者からの返信

    仰る通り!

  • 結果的に老人もエリーゼもノルドのおかげで助かったわけだし、仕方ないねw

    作者からの返信

    無自覚人助けw


  • 編集済

    ケインそろそろ僕をざまぁして欲しいって思ってそう!

    作者からの返信

    ドMすぎるwww

  • スピード出世すぎて草

    作者からの返信

    一応、数年は経過してはいるんですよ

  • 生暖かい目で見られちゃうの、ほんと笑うw

    作者からの返信

    もう公認の仲w

  • これが運命力、ただ家出ても助けてくれそうなツテはできた

    作者からの返信

    いくらでもお金出してくれそうw