応援コメント

第45話 聖女の性欲管理」への応援コメント

  • 嫌すぎるセ〇ムww
    ???「今日はあの家お盛んやな」
    ???「こっちは半年以上音沙汰無しやでやばいかもね」
    うんまじでそんなん嫌やw

  • > 国を再興するためとはいえ、ノルドに嘘を信じさせるために多くの臣下が殉死してしまった……。

    殉死= 高貴な身分の人や主君などの死に際し、その従者や妻子らが死者に随従するために自殺、もしくは強制的に殺されること

    という事で、この場合「殉死」は相応しくないですね。


  • 編集済

    性女スキル増えちゃった

  • なんつう魔法を……w
    他作品ながらSAOでアスナがキリトの心拍数見ながらニヨニヨしてたのを思い出したw😅

  • さすが病みキャラの行動力(違

  • エリーゼ無駄に優秀スキルを使ってたとはww

  • ノルドが頑張ってロンをオほらせればお望み通り女の子には誰も手を出さずに解決するぞ、がんば。

  • ケモミミは至高!

  • 人外娘に誘惑されたら勝てない勢のわいからすればよく我慢できるなと感心するぞ。

  • ケモミミは人類の宝です…


  • 編集済

    これはマオマオを猫耳奴隷メイド嫁にして沢山まぐわってるところをロンとか言うトカゲ野郎に見せつけてやろうぜ‼️( ・`д・´)b

    そんなワイは純愛派‼️(*σ>∀<)σ