応援コメント

第27話 パイセンを教育的指導【ざまぁ】」への応援コメント

  • 親方ぁ!!!!宇宙から珍宝が!!!
    とんだ珍(宝)事(件)だな……………

    フルチン全裸つるっぱげが許されるのは世界(キヴォトス)を救った英雄(先生)だけで十分なのさ…………(あまねく奇跡の始発点)

  • 誤字報告です

    拿捕 → 逮捕 または 拘束

    船に乗ってたんでしょうか

  • 教授室が授乳室にしか見えません。
    今後教授室で授乳プレイが敢行される展開はございますか?気になって下のお乳も出ません。

    作者からの返信

    作者も最近霞目でそう見えちゃいます
    大学にイッたらうはうはですね

  • 「一方通行なのはいかがなものかと思うがな!」

    「ノルドさまの仰る通り、本当にそうです!!!」

    これは会話の流れから普通にハンスに行ったようにしか見えないw

    作者からの返信

    エリーゼは一方通行などと露ほどにも思ってないw

  • そんなに飛ぶんだw

    作者からの返信

    新手の追放刑かも

  • オチがしょうもなさすぎて草(褒め言葉

    作者からの返信

    作者、カクヨムで低俗争いを競っております

  • くさ

    作者からの返信

    恐怖のあまりお尻もくさいかも

  • まぁ良かったじゃないか。隣の国までICBM(Inter Continental Ballistic full Monty)されて命があったんだから……これ、ある意味レジェンドじゃね?w

    作者からの返信

    間違いない!
    文字通り裸一貫で隣国へ

  • 耐久特化だったか

  • 終電が終わって、しょうがないから徒歩20キロ行軍したら、翌日歩けないぐらいの筋肉痛になりました。

    長距離徒歩ダメ絶対┓(*´゚ω`)┏


  • 編集済

    社会的に完全に死んだな
    帰って来ても恥すぎて物理的にも殺されるかもしれん

  • 珍事…