応援コメント

第38話 お泊まり」への応援コメント

  • えっちなのはちしかんだけで十分お腹いっぱいなのだ…………逆に考えて、エッチな鬱展開とか本格的にちしかんの性癖がぶっ壊れちまうよ………(元々壊れてる?ソレは言わないお約束ってやつよ………)

    イケイケヒロインGO!GO!GO!

  • 穏やかで心温まるシーンなはずなのに
    めすどれいで台無しw

  • ぱんTは履いてたんだこいつなら全裸で寝てそうだったのに(´^ω^`)ブフォwww
    単純にケインはキモイだけやで早う気がつけw
    面と向かってエリーたんやらキモイ言動のエレクチオンパレードなら100%キモいよね
    ひゃくぱーせんときもーいーもうぶん殴るしーかなーいさー♪
    エリーゼの憤怒!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ)))3゚)∵オボボボボ!!

  • ヒロインと主人公のイチャイチャが唯一の楽しみ^^


  • 編集済

    違いを感じさせないのは流石聖女だからかな??
    エリーゼ、キスおめでとう。

  • この小説の最強はエリーゼではなかろうか?

  • A.C.P.Uさんこの作者です!

    この聖女からは某女神部隊の某性女に通じるナニカを感じる...。

  • これで避妊は万全と思っていたら実は相手の意思次第で穴開けたり戻したりできるコンドームだったという感じ。南無。


  • これが伝説の性女パワーか


  • 編集済

    魔闘外皮ってコンド○ムみたいに0.01とか何じゃない?

    ピール!!

  • この話を聞いて、もしエリーゼが闇堕ちしてたら「ケインが居るからノルド様がいつまでも信用してくれない。・・・・だったらケインが居なくなれば・・・」ってケイン暗殺計画が始まる。とか(笑)
    ifの話です。

  • 魔闘外皮さん撫でただけで消失とか縁日のポイより脆いのでは...

  • エリーゼは俺の隣のあるベッドで
    →エリーゼは俺の隣にあるベッドで ?

  • メガニケに関しては全く同じこと思ってたw

  • 薔花だけ残ってくれって言われた時にマジで一瞬脳みそ破壊されるかと思った笑
    違う意味で人類は滅べば?と。紅蓮も闇堕ちドロシーの道を歩んでもおかしくなかった。

    その完璧な紙コップ作戦ですが、、、乗ってる車がドッカンターボの85だから穴だらけなのかなぁ笑

  • 秋名山を全開ケツを流しながら走っても紙コップに注いだ水はまったくこぼれることのないくらい完璧な作戦

    ドリフトを「クルマが内側に行き過ぎないように外側に流す」と説明するくらいに完璧な答えですね

    それにしても魔闘外皮くん、どうしてすぐ破られたり修復されてしまうん…?

  • 本格的に夜○い始まってるな、開発されちゃいそうw