応援コメント

第33話 偽聖剣を本物だと思う勇者」への応援コメント

  • こいつほんとに原作主人公か⁇思ったよりひでぇwwww

  • ………………カルピスって人によって酸性アルカリ性があるんですけど、酸性が強い人は粘膜を刺激して自他の過酷な部分が痒くなっちゃうので絶望的にそういう事するのに向いてないんですよね。(何の話ししてんだろ…………)

    よーするに。

    テメェは酸性であれ!!!! ということである(フフフ)

    P.S.
    テトラ!個人的にお気に入りはソーダとノイズです(北半球は正義ィィィィィィィ)
    最近ブルアカでワカモ(水着)を引いてしまったんですが、CV.斎藤千和が想像以上にDORO過ぎて頭にチラつきます。ドロシーはまだ抜けるけどDOROは抜けない…………(何の話ししてんだPart.2)

  • ケイン君って、最低だ(ホワイトソース的な意味で)

  • テトラはやめとけ
    指揮官に抱かれても知らんぞ
    あそこは率高いからな
    そうなると消去法でエリシオンがいい

  • 僕はヘルムがいいかな

  • ケイン( ´•౪•`)超キモイ
    え?これ原作と同じヤツよね?こんなん好きだったの向こうのエリーたん(笑)...嘘だよね?(白目)
    いやパンツくんかくんかしてる時点でお前終わっとるよね?案件だけど
    目覚める以前に目覚めてる変態とか度し難い( ´ཫ` )

  • ケイン、、、、ほんとに主人公だったのか?笑
    ミサイルス(ミシリス)=スリザリン

  • ケイン屑としか言いようが無い。


  • 編集済

    また頭おかしいのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • まぁエロゲの主人公の中身を考えれば普通やな

  • これはうーん、救いもなければ与える気にもならない。

  • ほう
    これが噂のBSSか(違う

  • 暴走気味な作者様はタクティカルおばさんのところで矯正してもらった方が...??

  • 読者ドン引きで草


  • 編集済

    私たちの世界から来たもう一人の人間。彼らの会話は、現在のストーリーではなく、元のゲームで設定、役割、キャラクターがどうあるべきだったかについての知識を示しています。

  • きめええw
    脳内ピンクだとは思っていたけど想像以上にやべえやつだったwww

  • 内面描写されたけど原作からこんなこと考えてそうなんよな()

  • 先生質問何ですが?
    原作のケインもこんな感じだったですか?
    それとも原作ではマトモだったのか?

  • やべぇ想像の数倍ヤバイ奴だったケイン君

  • 一番最初に、閲覧グロ注意を入れた方がええかも?

    流石、何も出来ない系(ガチ)主人公やで。

  • お、おぉぅ......(ひきつった笑み)

  • キモスギワロタ