応援コメント

第11話 恩人探し」への応援コメント

  • レベル80時点で残り経験値が折返しって感じかな

  • この作者追放されるべきなのでは、、笑

  • 主人公のレベル表記がレベル:80なのに
    『レベルの上限が99なのにもう半分まで到達している。』と言うセリフはおかしいかと。
    レベルが50とかならもう半分までというのも分かりますが。

  • コメントを読んで、第11話 ではなく、
    ド11エロ にすれば?
    と思ったよ。
    変え様と思えば変えられるよね?
    自分のでいじって確かめたけど、変えられる様だ。

  • この作者吹っ切れてやがる・・・

    スキ

  • ケインくん
    ノルドに負ける挫折イベントがないと
    マイナスから真人間になれない
    可能性あるんかな?

  • レベルアップは鈍化するから、レベル80が折り返し、ってことかな?
    っぱ「エロ」って素晴らしい

  • >レベルの上限が99なのにもう半分まで到達している。

    → ステータスにはレベル80って書いてあったで…半分どころではないような

  • HEROとはHとEROで出来ている!

    作者からの返信

    ド級編隊エグゼロスだwww

  • 工口と書いて、えぐちと読む。

    作者からの返信

    最近ね、作者……凹凸って文字見るとえっちな気分になるんだ……。

  • 13回!!!!!!!

    作者からの返信

    正解! でもプレゼントなんかなくて、出せるモノと言ったら、作者のピー(以下自粛)

  • 上限99で今80なら半分どころじゃないだろw

    作者からの返信

    運営から上方修正入ったこと、忘れてたwww

  • 暗黒騎士【テラーナイト】と読ませる中二感WWW

    作者からの返信

    作者、ホントに厨二感のあるルビが上手くなんですよね……。ステージ4ぐらい進まないかな。

  • ケインが嫌いな人が書いた同人誌に転生したのかもしれない

    作者からの返信

    書いたの、作者かもしんないwww

    編集済

  • 編集済

    この勇者のダメ加減、本編てもしかして…愛憎は相反せず同居しうる、とかで
    恨みは晴らしたけど蕩けさせられた身と心だけが残りその後持て余しちゃったりした疑惑がッ!

    作者からの返信

    エリーゼ、ヤンデレでノルドを56した疑惑……。


  • 編集済

    ケインがクソってだけww
    こんな奴が勇者覚醒して大丈夫かこの世界??

    作者からの返信

    覚醒より先に闇落ちしそうwww

  • 13エロ!

    作者からの返信

    正解! えっち(ご)製菓!


  • 編集済

    原作主人公よく原作ではエリーゼを上手く騙せたよなキモくて、ただの詐欺師なのに原作エリーゼが可哀想すぎるわ!本当にケイン不愉快でキモいわ!

    しかもコイツ自分が助かりたいから主人公のせいにしやがった屑すぎる!
    貴族のヒロインを平民のゴミが許可無しに愛称呼びは普通に無礼で処刑されても文句言えんないですよね!

    先生エロ×13回より原作主人公にざまぁ&地獄落ち×13回の方がいいですね!
    ケインが不愉快すぎてエロよりどんどんコイツにざまぁと最後のメインディッシュで地獄落ちさせて欲しいです!

    作者からの返信

    主人公なのにクズ化していく勇者候補www

  • ケイン本編主人公なのに才能のカケラも感じられないw

    作者からの返信

    種付けしたら、種が割れて覚醒するかもwww


  • 編集済

    数えたところ13回だったけどどこか見逃してますか?

    作者からの返信

    正解! 10回クイズと言いつつ、11回唱えてました(≧▽≦)