応援コメント

第7話 ファーストコンタクト」への応援コメント

  • 楽しく読めてはいるのですが、毎回毎回作者様の長めのコメントが本文に入っていて、どうしても没入感を削がれてしまいます。

    手探りで執筆されていたのかなとは思いますが、既に要件を満たしたのであれば本文コメントは最小限に削ってくださった方が私は物語に集中できます。

  • ここまで検閲済み!?

    ま、まあ、おめでとうございます
    ご祝儀に★3回押しときます

  • 受粉の手伝いしないとw
    私は蜂...⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    作者からの返信

    やはり自家受粉でないと!

  • 大丈夫!俺達にはノクターン先生がある!

    作者からの返信

    ないないw
    なろう&ノクターンを追放された作者はカクヨムで頑張る!


  • 編集済

    運営様の検閲済みか⋯⋯
    つまりこれがセーフライン?

    何度も突くと気持ちよくなる⋯⋯
    うん、ただのツボ押しマッサージですね。

    作者からの返信

    う~ん、はっきりとしないんですが、○器から出てくるホワイトソースとかお蜜とかのことに触れるとダメっぼいです。

  • ご希望するけど大丈夫ですかねー

    作者からの返信

    大丈夫じゃないっす(≧▽≦)

  • やっぱりケインはクズだったか。主人公がロリーゼを助けても逆恨みする未来しか見えん。

    作者からの返信

    頭がピンク色ですね!

  • タンティママンでぇ〜す
    エロじゃない話は、ママンがコメコメをカキコしますぅ〜。

    ロリーゼ?
    治癒魔法を施してまわるなんてイイ子ねぇ〜
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    カメカメをハメハメ?

    そうなんです、ロリーゼはいい子なんです!

  • ちょっと実物のロリーゼに興味があったというのは内緒だ。

    ロリーゼちゃん……幼い頃のエリーゼさん?

    作者からの返信

    そうそうロリなエリーゼでロリーゼ!

  •  生き残れて良かった・・・ :-)

    作者からの返信

    明日をも知れぬ命!
    フルスピードでBANされるのが作者の人生だったorz


  • 編集済

    ケイン屑すぎて草!

    あのケインのざまぁを楽しみ待っているですが!やっぱタグにもざまぁがないのでないですかね!
    こんなに原作主人公屑ならどんどんざまぁして地獄に落として欲しいです!

    もしケインにざまぁがないなら要望としてざまぁして地獄落ちさせて酷い目にあって欲しいです!一話原作の話で原作主人公が偉そうなのと3話もケインが気持ち悪い奴だったのでざまぁさせて地獄落ちさせて欲しいです!

    先生のざまぁは面白いので是非書いて欲しいです!

    作者からの返信

    ざまぁタグ付けるの忘れてました(゚Д゚;)
    今回のざまぁは書くのが難しかったんですが、また見ていただけるとうれしいです。