応援コメント

第12話 天才が努力してみた」への応援コメント

  • >「おお、さっきのはなかなか良い太刀筋だったぞ。だが脇を締めるのが甘く、当たっても致命傷は追わせられないだろうな」
    負わせられない

    ……プライドがあって、元は勇者でありながらその実力は遥か格下、なりより女である──ふむ、なるほど(白目

  • 木剣で尻を叩かれる女勇者……後々ドMなる人生ですね。

  • JPSかっこいいですよねえ。他が赤だ青だ黄だの中で子供心に貴族か何か手の届かない存在に見えてました。

  • 誤字?

    当たっても致命傷は『追わせ』られないだろう

    『負わせ』かと

  • 作品の中にエロコラムが 挿入 されている・・・

  • コメ欄の破壊力よ


  • 編集済

    私だって、あんたみたいなこしゃまっくれたガキの相手なんかしたくないわよ



    私だって、あんたみたいなこまっしゃくれたガキの相手なんかしたくないわよ

    では?

  • コメ欄が(エロ方面で)秀逸なの草

  • いやそのシャワーはちょっと待とうかww
    多分高確率でおばちゃんとかのも混ざってるのよ(白目)
    ハイヒールは豚(意味深)を踏んづける為じゃないんだ!?!?
    ぶヒィィィ!!

    作者からの返信

    美魔女なら許そう、作者は寛大だ

  • こまっしゃくれた…じゃないかなぁ…???

    ほぼギャグ漫画の無双俺ツエーエロ小説なので、一気読みしております。

    1日10話更新してください!!!(遠回しの死刑)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    一般的にはこまっしゃくれたですよね……作者、伊予弁の方で覚えてました

    10話更新だとたぶん吐血してると思います、作者が……エリーゼに癒やしてもらいながらなら、ワンチャン

  • 感想欄へのコメントで失礼します。
    そういえば異世界は臭すぎるみたいな感じの名前の同人誌があったなぁなんて思い出しました。

    作者からの返信

    生活魔法ファ○リーズがあれば大丈夫!

  • 正直、だからペストが流行るんだよ!って突っ込みの入る汚国だったしなぁ

    作者からの返信

    キリ○ト教が不浄なのがいいとなってしまって……暗黒時代と呼ばれるのも納得。

  • ヴェルサイユ宮殿は、そもそもトイレ自体がなく、貴族の人たちも含めて、外で用を足してたとか。

    作者からの返信

    そこからトイレに行くことを『お花を摘みに行く』と言うようになったという。
    【民明書房『早くトイレに行っといれ』より】(信じちゃダメよw)

  • 大きく広がったスカートもそのまま中で足を広げて用を足す、という役目があったとか……服も身体もすげえニオイだったのだろうなぁ、とw

    作者からの返信

    パニエとかクリノリンとか骨組みつきのスカートですね。

    あの時代、臭いくらいなら、まだまあなんとか堪えられるかもしれないんですが、砒素系染料で染めた緑のドレスがありまして、着てる人間も周りも毒に侵されちゃうマジもんの特級呪物があったみたいです。

  • 関係者に関わりに行っちゃった手がかりになってしまう

    作者からの返信

    ゲーム内ではノルドの暗殺対象なので仕方ない

  • 女勇者は敗北の快感を知っちゃったww
    ノルド以外と結婚出来ない体に…

    作者からの返信

    ま、まだ終わってない!
    次回女勇者のリベンジ「くっ、殺せ! おほっ♡ おほっ♡ んおほぉぉぉーー♡♡♡」

  • >ハイヒール
    あれ思うけど結局踏むのは一緒だよね
    ついでに体重の圧力を一点に加えてるから
    踏んだ時はむしろ滑りやすくなってるんじゃないかな

    作者からの返信

    靴下につかなければ、程度に思ってるんじゃないですかね……。

  • ちゃんとスタミナつけておけばエナジードレイン来ても大丈夫だね

    作者からの返信

    相手もスタミナつけてくるかもしれないw