応援コメント

第10話 ステータスオープン!」への応援コメント

  • これぞ感動シーンですね。
    長年の動力がやっと実ったんですから、おめでとう料理長!

  • 実はクリアカードと言う新弾が出ているそうですよ

  • 【誤字報告】

    意を唱える→異を唱える


  • 原作もノルドさん何もしてなかった説も浮上ww
    好きな子にあれこれしたいけど裏目に出ちゃった(´>ω∂`)系?

    作者からの返信

    乳母たん亡くなって、エリーゼに母性を求めたのかも


  • 編集済

    基本的にロリは行いの全てが赦される時代があったからしゃーない
    成人しても美女のままなら割と許されてたし、
    でもババアテメエは駄目だ!(特にたまに出てくる妖怪系
    だからこそ、生粋ロリわからせ文化が産まれたのでは?っと考察します。

    作者からの返信

    メスガキざまぁ分からせは、もはや伝統芸能!

  • ガールキャプターのるどw

    作者からの返信

    美少女ゲットだぜ!

  • 『妹の股間を舐めたり……転生初っ端から飛ばし過ぎだろ!』
    むしろ平常運転な作者であるw

    知世ちゃんはリアルタイムで見ていた時からやべーヤツだと思いましたwww

    作者からの返信

    股間のバットは大きく振りかぶっていかないと! そして骨折orz

    知世ちゃんがガチ百合だと小狼は寝取られてたかも……。

  • ケロちゃん「にゃにゃにゃちは~、知世はさくらの衣装係も兼ねとるからな、貴重な友達やで。」

    作者からの返信

    お金持ちだけど、ヤバい趣味の娘と仲良くしてるさくらの方が聖人なのでは……。

  • メタボル
    脂肪肝ぽい名前だけどよかったな!

    作者からの返信

    毎年、健康診断に引っかかってそうw

  • アレ?コレってもしかして本編も没落させたんじゃなく没落間近だったところでエリーゼだけでも助ける指示出してた可能性も…

    作者からの返信

    転生後はそんな感じの流れで。

  • 知世はガチです。

    作者からの返信

    友だちにコスプレさして、撮影とかあれが男ならほぼ逮捕案件w