応援コメント

第3話 公開開通【胸糞注意】」への応援コメント

  • やっぱこのノリ最高😆

  • やられ千葉ァ!で草


  • 編集済

    NTRどころの転生前に主人公?に転生疑惑が見えるのだが?w

  • 公開して欲しいけど、ここじゃあ無理ですよね(ため息)

  • あらら本音がポロポロと……創作物の主人公にしては、実に人間らしい主人公でしたね。……最後はニンゲン辞めかけてる気がしますけど(笑)

    鬱系かと思えばネタ寄りになってるのは衝撃だった。

    作者からの返信

    スケベニンゲンになりたいキリッ

  • これは寝盗られなんだろうかw
    ケインがシュール過ぎて笑ってしまう。

  • ガ〇タンクに乗ってマシンガン食らってそうな時の声がした

    作者からの返信

    やられ千葉ァ!!!
    デレレルーーン……♪

  • 消えない程度にお願いします!

    作者からの返信

    デジタルデータは儚い物なんです。
    なので消えないよう本にしたいwww

  • タンティママンでぇいす!

    主人公君がぁ、悪役に憑依転生するから
    ザマァが無いのよねぇ〜?
    そのウチにゲーム内容としてザマァに触れてもらえればイイかなぁとママンは思いますぅ。
    (*´∇`*)

    あっ!
    ガンダムネタ思い出した!
    ファーストガンダムの小説って言うのが、富野監督著作で中学生ぐらいの頃に出版されてね、アタシ頭悪いから一巻の途中で挫折したんだけど、全巻読んだ友がね小説だとアムロとフラウがニャンニャンしてたって言ってたのよぉ〜
    あの監督クソ意地悪いから、スンゲェ難解な文章だったわ…


    作者からの返信

    そこなんですよね、今回難しかったのが……。

    作者も詳しくないんですが、小説は映像作品のパラレルワールドと捉えるのが良さそうですね。

  • やっぱネトラレってのは寝とる側だと思って見ればいい

    作者からの返信

    どっちもありよ。
    まあ悪役の場合は寝取り側かと思います。

  • 【脱〇注意】に空目してしまうw

    作者からの返信

    だっふんだ!

  • いや一刻も早くざまぁ見たいなぁ〜

    作者からの返信

    今回ざまぁを書くのが難しいっす。

  • 正直、主人公が変態なんで、助けてもプレイヤーは複雑な奴。

    作者からの返信

    もう(NTRに)目覚めたから♪ Zガソダムの主題歌が良く似合うw