ガチャを・・・ガチャを回さなきゃ・・・
課金かよ(笑)
課金♪課金♪バッティングセンターでガッツいれて~♪
(失恋はつかれる/川崎真理子)
腰を抜かした赤髪のレイラのステータスも明らかにしてもらう必要があると思う。
うーん、こういう悪質な奴等が野放しのままはモヤモヤするなぁ😶🌫️
編集済
規約が出てきてないから知らんが、こういうのってどんな方法だろうが達成すればいいんでないの? なぜなら正規の手段で手に入れたかなんて明確な証明の仕様がないから。
盗品なら証拠があれば捕まえるし、買ったのならよけいな金額を支払うことになった資金力も実力の内では。報酬から考えるとかなりかかるよな。
分不相応にランクを上げてもランク相応の実力がないので勝手に死ぬから問題ないというスタンスをよく見る。
ステータス公開って普通なの? レファーナさんも注意してくれたけど、魔物よりも人間の方がこわい。レベルにスキル、手の内は隠すもんだと思うんだが……
作者からの返信
コメントありがとうございます!
水晶でステータス&スキルを確認するのは、初回か自分がどこかのパーティに加わりたい時だけですね!
リオはスピード出世に疑いをもたれている自覚があったので、見せといたほうが早いという判断です!
編集済
レベル68で20層行くのに、1層でレベル92まで上げれるのはRPGだとしてもゲームバランス悪いな。敵のインフレほとんどないのかな。それとも1000層を超えるような大箱なのか。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
クラジャンは基本4人ほどのパーティ行動で、取得経験値は参加人数で分割になります。
奈落の一層だとリアル戦闘に一回10分~20分かかる想定ですが、リオは即死狙いで一回の戦闘を1分前後で納めています。しかもリオはソロ行動なのでパーティ行動をとる冒険者よりも経験値を4倍近く獲得し、戦闘時間も十分の一くらいなので……という計算イメージですね!
ちなみに同じことを他の冒険者がやろうとしても、逃走成功率に差があるので効率よく行えず……といった具合です!
すべての魔物に経験値設定をしてるわけではないので、ガバい部分は出てくると思いますがその点はご容赦ください😂
最速でランク上げするなら悪目立ちはどうやったってするからね
いい機会でしょ
作者からの返信
コメントありがとうございます!
逆に絡んでくれてよかったまでありますねw
そういやS旧ダンジョンで92って上限レベル99?意外と幅が狭いな周回ポイント割り振らなかったらかなりカツカツだな
作者からの返信
コメントありがとうございます!
上限レベルは100です……が上限を伸ばすことができるので、実際は青天井のようなものです!
普通のプレイヤーは取得才能を増やし、第二才能以下のレベルも上げて、シーンごとにキャラクターを使い分けていく攻略がメインになりますね。
上限を越えると言っても100から上がりづらくなる上に、ステータス伸び幅も多くないのでエンドコンテンツという感じですね!
刃物を抜いて攻撃した瞬間、殺されても文句言えんのよ。
ルルーシュに説教されるよ?
見逃す理由なさすぎて