応援コメント

第11話 のじゃロリ縫製師の優しさ」への応援コメント

  • 流石に初手殺人をしようとした人だな!
    説得力が違うぜ!

  • これが・・・てぇてぇ・・・

  • やさしいせかい

  • 流石、初手無言で攻撃してきた人だ、面構えが違う!

  • 誤字報告です。

    本気で代金を稼ぐするつもりならアチシも助言くらいはしてやる
    → 本気で代金を稼ぐ【‪✕‬する‪】つもりならアチシも助言くらいはしてやる

    「する」がいらないと思いますのでご確認くださいm(*_ _)m

    作者からの返信

    随時対応します、ありがとうございます!

  • レファーナさん🥺惚れてまうやろ

  • 感の良い奴の大雑把な攻撃、罠、自然現象・魔法的現象。完全感知不可とはいえ、無敵になっている訳ではない
    ハイになっていたのと、現実感の欠如でうっかり死する可能性もありましたよね。この忠告を受けなかったら