応援コメント

第6話 収納限界と、重さが許せない!」への応援コメント

  • 爪と鱗の平均重量200gでも余裕で40kg超えるんだがなぜその時点で気づかない?

  • 急に何の説明もなく常時ダッシュなる存在が明かされたな
    あと猛毒に対する装備を整えた描写も無いが、今主人公は何装備してんだろ

  • 実際に滅茶苦茶早歩きの女の子見たらびっくりするでしょうね(^ω^)

  • 爪や鱗は平気なのに毒草は重いって‥

  • MMOというより普通のRPGみたいな設定ですね
    主人公が勇者で聖女連れてるなら交流相手のプレイヤーもみんな勇者で聖女連れてるんですよね
    交流……?

  • 魔王に対するツッコミ!(みんな割と思うヤツ)

  • 重量に悩まないMMOってあるのかな

  • MMOなのに成功率100%の存在は無しでは?補正率でならわかるけどPK蔓延の初心者お断りクソゲーでしょ

  • オンラインゲームなのにチュートリアルで生成されたランダムNPCを最後まで連れて行けるとなるとソロでストーリー全クリが楽勝すぎるので、エンドコンテンツ以外のパーティ募集がほとんどない、過疎ゲーになっていそうだなと思いました

  • ゲームの様な世界であって現実である事を理解して🥺

  • 「しかもこれが現実のお金になのだ」

    きっと「る」が抜けているのだ(ずん)

    作者からの返信

    ずんだもんに書かせているのがバレてしまったのだ!

    ご指摘の通り直しましたのだ、ありがとうなのだ!

    編集済