応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    何じゃこりゃあああああああああああああ甘々すぎるぞおおおおおおおお甘々祭りじゃああああああああ(古
    いいですね、付き合い始めなのにどこかとぼけたようなペンギンさん♪
    これは海美さんの方も付き合いが長くなっていくほどに振り回されまくる感じやなーとほっこり
    そして紆余曲折合ってペンギンからそらさんに変わり、そして初めての……あああああああまーい!!(またまた古
    残念ながらそこまで靴サイズ変わらんので若い時の靴履けなくなる事はあまりあるませんですたが、そういう訳でオールタイム読みますね^p^