応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私もナンバーワンにならなくてもいいかな。
    常にオンリーワンで、私は、ありたいかな。

    作者からの返信

    同感です……特に人気商売はオンリーワンがナンバーワンの同義語だったりしますしね……

    編集済
  • 応援ありがとうございました。

    闊達な?アタマ柔らかい感じがいいですね!
    案外そういう感じが貴重かも…?

    頑張ってください😊

    作者からの返信

    お褒めいただき、嬉しいです。ありがとうございます。

  • 第7話 エロの功罪への応援コメント

    む、たしかに、エロという言葉に惹かれてここまで読んでしまいました。
    (でもどの話も読みたくなるサブタイトルついてると思います。上手い)

    作者からの返信

    図らずも、効果を実証してしまいました……笑

    お褒めにあずかり嬉しいです
    ほんとにこのエッセイ15分しか考えてないので、タイトルはほんとパッと出しただけなんですが、引きになっているようでよかったです

    編集済